積雪情報を常にチェックしてくださいね♪ | モリスポ池田店のSTAFFブログ

モリスポ池田店のSTAFFブログ

大阪・池田のSKI・SNOWBOARD専門店のSTAFFブログになります。

みなさん、こんにちはビックリマーク

 

スノーボード担当うちけんですグッド!

 

いや~、やっと降ったかと思えば

すぐに気温上がったり

また降ったりと

 

完全に雪の神様に

もてあそばれている感が満載の今シーズン。

 

 

僕達STAFFの毎朝の日課は・・・

 

 

積雪情報を更新しながら

あーだ、こーだ持論を展開して分析する事チュー

 

持論を展開するヒマがあるなら

手伝えよ、と大西くんがいつも横でキレ気味ですw

 

今シーズンは雪があるうちに

急いで山へ行かないとっびっくり

 

 

ここから先は急にクローズする事も増えてくるでしょうから

皆様も是非積雪情報を常にチェックしながら

あーだこーだ持論を展開してみてくださいませ口笛

 

 

そして待ちに待った試乗会もスタートします♪

 

 

是非お気に入りの一本を見つけてくださいね♪

 

最高の一本があなたのスノーボードライフを

更に充実させてくれますよアップ

 

今シーズンも楽しみましょう~ウインク

 

 

 

うちけん