待ちに待った寒波到来!!!! | モリスポ池田店のSTAFFブログ

モリスポ池田店のSTAFFブログ

大阪・池田のSKI・SNOWBOARD専門店のSTAFFブログになります。

こんにちは!ボードSTAFF金井です!100点100点100点

 

待ちに待った寒波が来てくれましたね~グッ

このタイミングで滑りに行かれた方多いんじゃないでしょうか?

 

 

想像以上の積雪情報にテンションがあがり、

僕も先日急遽滋賀のグランスノー奥伊吹まで

滑りに行ってきました!!グッ

 

行きは道路に雪が無く、大丈夫かな~もやもやって

不安な気持ちでだったんですが、

ゲレンデに着いたらかなりの降雪でしたポーンポーンポーンポーン

 

念願のパウダーでしたねスノボ

休憩に行ってる人の板にもこんなに雪が!!100点100点100点

 

行きは雪が無かった道にも帰りにはもうこんなに積もってました!!

 

なかなか雪の降らないシーズンでしたが、

とりあえずまとまって降ってくれてよかったです!

この調子で春まで滑れたらいいですねグラサン

 

ウェア・ギアの買い替えを検討されている方!!!

今年は例年以上にお得になってますよ!!!

STAFFもびっくり!見たこともないような金額の商品がたくさん!

さらにはキャッシュレス5%還元対象店舗です!

 

間違いなく買い時ですね~炎炎炎炎