当日参加もできますよ!! | モリスポ池田店のSTAFFブログ

モリスポ池田店のSTAFFブログ

大阪・池田のSKI・SNOWBOARD専門店のSTAFFブログになります。

こんにちは!

 

ACCスタッフのけんですニヤリ

 

気温もあがり、温かくなってきましたが、

まだまだゲレンデまで滑りに行く方はたくさんいます!!

 

今週末は皆さんどう過ごされますか?

 

今週末どのゲレンデに行こうか迷われている方は、

是非ホワイトピアたかすまでお越しくださいキラキラ

 

そう!!今週末の土曜日から3日間、

試乗会が開催されますよ爆  笑

 

 

試乗会予約の方は、終わってしまいましたが、

当日参加もOKですグッ

 

もしその3日間、たまたまピアに滑りに行くという方が

おられましたら、興味本位でも構いません照れ

是非参加してみてくださいお願い

皆様のボードライフが変わるかもしれませんスノボ

 

是非お待ちしておりますおじぎ

 

どうしても試乗会に

参加できない

という方に必見ビックリマーク

 

4月12日(金)

13日(土)

14日(日)の3日間、

来シーズンモデルが

池田店にやってくる拍手拍手

 

 

いろんなモデルを見て触って、

皆様が求める商品を予約出来ますグラサングラサン

 

皆様が欲しい物が新たに見つかるかもしれませんびっくり

 

そんな楽しみな展示会は行かないわけには

いかないですよねデレデレ

 

是非、皆様のご来店お待ちしておりますおじぎ