今週末はめいほうスキー場へ | モリスポ池田店のSTAFFブログ

モリスポ池田店のSTAFFブログ

大阪・池田のSKI・SNOWBOARD専門店のSTAFFブログになります。

ボードSTAFFマルですビックリマーク

 

今週末に行われるめいほうスキー場での

試乗会エントリーはお済ですか??

お済でない方や、お忘れの方は

3月1日の金曜日のエントリーはまだ間に合いますよビックリマーク

店頭での受付のみですが前日の木曜日まで

受付は行っておりますのでぜひ参加してくださいニコニコ

ちなみに池田店からは今シーズンから

新しくボードSTAFFに仲間入りした金井君が

現地のSTAFFとして3日間参加しますグッド!

 

カナダのウィスラーで篭り経験もあり

スケートボード・サーフィンと3Sをこなすので、

あらゆる滑りの方と楽しめますし

商品知識も豊富なので

滑りに合わせたボード選びのアドバイスや

滑り方のアドバイスなどなんでも聞いてくださいにひひ

見た目はソフトドレッドのロン毛なので現地でも

すぐに分かると思いますよグッド!

 

ぜひ参加して金井君と滑ってください!!

 

お店では今シーズン最後のスーパーセール

行っておりますアップアップ

とにかく安いので一度見に来てくださいDASH!DASH!

池田店でのサンプル展示会日程が決まりましたー!!

左のウ〇ディーなんですが

顔が池田店STAFFなんですよっ!!www

このSTAFFを見つけた方は握手やスマホ写真撮影スマホもOKグッド!なんで

ぜひご来店の際は探して見てくださいにひひ

 

それではまたパー