モリスポ池田店、実は様々な「日本一」を獲得しているんです!! | モリスポ池田店のSTAFFブログ

モリスポ池田店のSTAFFブログ

大阪・池田のSKI・SNOWBOARD専門店のSTAFFブログになります。

どうも!

みなさんお久しぶりです!

 

スノーボード担当うちけんです!

最近は家族で海に飛び込んだり

 

 

大御所の大センパイに

僕も子供たちも一緒に

サーフィン教えてもらったり、

 

 

あ~

楽しかったなぁ~。

 

こないだはバヤシ工務店センパイと

丸ちゃんと伊勢でSURF & BBQ。

 

 

朝晩がホントに涼しくなってきましたが、

まだまだ夏が終わって欲しくないような・・・

 

でも早く雪は降ってほしい、

 

そして早くスノーボーディングがしたい!!!

 

そんなワガママな状態です。

言ってる事がメチャクチャですねw

 

 

さて、日頃からご愛顧いただいております

皆様へ報告がございます!

 

 

モリヤマスポーツ池田店、

先シーズンもたくさんの日本一を獲得できました!!

 

 

これは特に自分達が何かをしたとか

達成したとか

そんな事ではなくて、

 

日々、皆様がモリスポ池田店に御来店いただき、

私どもの拙い話を真剣に聞いてくださった賜物です。

 

スタッフ一同、心より皆様に感謝いたします。

 

これからも皆様のご期待にお応えできるよう、

スタッフ一同、更なる知識・経験の向上に努めます。

今後ともよろしくご愛顧のほどお願い申し上げます。

 

 

僕たちはいつでも真剣に

スノーボードの事を考えています。

 

スノーボードのことでしたら

いつでも何でもご相談ください!!

 

まだ初心者だから・・・

もう競技者だから・・・

 

そんな事、全く関係ありません。

 

定番ものから

マニアックなもの、

価格の安いものから

ハイエンドのものまで、

 

すべてのスノーボーダーの皆様に

満足して頂けるような商品構成で

皆様をお迎えしております!

 

必ずやあなたのスノーボードライフを

より快適で楽しいモノに!

 

一緒にどんどんスノーボード楽しんでいきましょう!!

 

 

***** 記念プレゼントのお知らせ! *****

 

皆様のおかげでたくさんの日本一を

獲得することができました!!

 

そこで!

プレゼントのお知らせです!

 

僕たち池田店の現STAFFやOBが中心となり、

Ikeikeikeda TVという等身大のスノーボードクルーを

結成してシーズンを楽しんでおります!

 

youtubeチャンネル ↓ ↓

https://www.youtube.com/channel/UCUfCYa5Szrfu8bx2yrNhxPw

 

今年のIkeikeikeda TVステッカーを

ドドンと先着10名様にプレゼント!!

 

あくまでも自費製作なもので

数に限りがものすご~くありますので、ご容赦をw

 

 

そんなんいらんわ!というツッコミはナシでお願い致しますw

 

ボードスタッフに

「ブログ見たし、ステッカーちょうだい」と

言っていただければ、プレゼントさせて頂きます!!

 

山でお会いした際にハイタッチしましょう!!!

 

うちけん