どーーーーーーーーんっ!! | モリスポ池田店のSTAFFブログ

モリスポ池田店のSTAFFブログ

大阪・池田のSKI・SNOWBOARD専門店のSTAFFブログになります。

 
 
 
 
こんばんはバイバイ2 
アクセサリーSTAFF 紅葉もみじ です
 
 
 
前回、ゴーグルの通路が広くなったことを
報告させていただきました。
 
そして今回は
 
どーーーーーん!!
 
ボードケースの場所が広くなりました!
 
 
 
 
Jrのおもちゃコーナーの横から
ボードコーナーの端までになりましたキラキラ
 
 
 
板が置いてある奥にケースがあるので
一緒に見てみてください(^O^)/
 
 
もちろん、キャスター(コロコロ)付きも
まだありますよグラサン
 
 
ケースの長さは
134cm~  になります
 
 
 
ちなみに…
こちら下矢印のケースは
 
モリスポの”アプリ”をとっていただくと
割引き対象のケースになっていますグッ
 
 
 
 
ところで、、
 
滑りに行った際にウェアのパンツの
隙間から雪が入ってきた
 
なんてことありませんか??
 
 
ウェアのパンツに
パウダーガードがついてなかった!!
 
そんな人におすすめです!
 
 
ベルトに巻きつけるだけ!
これがあれば雪の侵入も
防げますね照れ
 
現在、決算セール開催中です!
是非モリスポ池田店にお越しください!爆  笑