マネキン特集!! | モリスポ池田店のSTAFFブログ

モリスポ池田店のSTAFFブログ

大阪・池田のSKI・SNOWBOARD専門店のSTAFFブログになります。

こんにちは晴れ

 

WEAR STAFFのカナッペですクマ

 

あっという間に寒くなって雪

街中を歩くと、どこも

クリスマスベルクリスマスソングクリスマスベルが流れていて

ウキウキしてるカナッペですクリスマスツリーサンタハート

 

私にもサンタさんが来てほしい限りです(笑)

 

 

今日はNEW MODEL WEARの

マネキン特集です唇唇

 

 

 

まずはMENSから男性トイレ

 

VOLCOM

 

上下GORE-TEXの高機能WEARキラキラキラキラ

だけではありません注意

 

JKTを閉めるもよし

開けてBIB PNTを見せてよりおしゃれに!

春先はBIB PNTにパーカーを合わせて

オシャレに着回ししやすい商品ですキラキラキラキラ

カッコよすぎるコーディネートルンルン

 

 

他のブランドにはない

VOLCOMらしいJKTはいかがですか!?

そして毎年大人気のARTICULATED PNT

今年流行りの細身のシルエットと

ストレッチ◎なのがオススメです

人気殺到中です馬馬馬

在庫も残りわずかとなりましたアセアセアセアセ

お早めにゲットしてくださいねピンクハート

 

 

686

JKTがすごいんですハッ

 

とても暖かく、軽いDOWNを使用したJKT

しかも耐水圧20,000㎜、透湿性15,000㎜

なのでどんな場面でも快適にライディング

 

試着した人だけにわかる着心地ですハート

ぜひご試着されたい方はSTAFFまでグッグッ

 

 

FOREST BAILEYのシグネチャーモデルが渋い

個性的な配色でPOPなイメージルンルン

ですが、カラーは渋めでカッコいいキラキラキラキラ

オシャレさんにはもってこいのWEARです!!

このコーディネートにハットも相性抜群OKラブラブ

個性的なスタイルで目立つこと間違いなしグッグッ

 

 

HEIN

シンプルなのにオシャレすぎる星星星

国産ブランドの中でもとってもコアな

ブランドなので、まわりと差をつけたい!

かぶりたくないなって方にオススメです!

機能性もばっちりですOK星星星

 

 

ARMADA

ARMADAはフリースタイルスキーのブランドですがスキー

スノーボードでも着ていただけるシルエットですキラキラキラキラ

JKTは今年流行りのロング丈がオススメチョキ

 

 

THIRTHTWO

ダボッとなのにシルエット◎!

今年の流行りを吹き飛ばすくらい

かっこいいダボッとスタイル拍手拍手拍手

もちろん流行りも取り入れてますハート

細身のPNTも入荷してますよおいで

やっぱダボッとが好きという方!

是非CHECKしてみてください目

 

それではLADYS女性トイレ

 

L1

こんなかわいいWEAR出ちゃってますハートハートハート

まさに今年流行りのスタイルキラキラ

ロング丈のJKTに細身のPNT!

今年のトレンドカラーもホワイト!

いうことなしのコーディネートです星星星

JKTは普段でもコート替わりに

使って頂けるようなデザインですキラキラ

PNTはストレッチ◎!

私も履いてみましたが

こんなに履きやすいPNT知りません。ジーンズ

履き心地最高です拍手拍手拍手

 

 

686

女性らしいシルエットをきれいに引き出してくれる

女性の方必見のWEARです目ラブラブラブラブ

デザインもシンプルで

切り返しがカワイイピンクハートピンクハート

中綿もしっかり入っているので

今年の冬に大活躍してくれること

間違いありません星星星

 

JKTのファーがアクセントでカワイイ羊羊

ファーは取り外しができますよOKリサイクル

普段の私服にも使えそうですよねキラキラ

PNTはアースカラーでまとめるとカワイイラブラブ

 

 

 

まだまだカッコイイ!カワイイ!

WEARが残ってますキラキラキラキラ

是非池田ゲットしちゃってくださいグッグッ

 

お待ちしてますしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ