【モリスポ一宮店】2021.3.19 暖かくなってきましたね。。。 | モリヤマスポーツ(モリスポ)一宮店のスタッフブログ

モリヤマスポーツ(モリスポ)一宮店のスタッフブログ

スノーボードの最新情報から、スタッフのプライベートまで一挙大公開!

 

 

 

 

皆さん、こんにちはチョキ

 

 

ウェアスタッフの“中根”ですニコニコ

 

 

ゲレンデも雪がシャバシャバになって花粉も舞ったりで大変ですね滝汗

 

 

花粉症対策や日焼け止めは必需品ですグラサン

 

 

春も雪があればスノーボードシーズンです!!

溶けてなくなるまで楽しみますよ~~メラメラメラメラ

 

 

 

さて、今回は大人気な

THE NORTH FACE

のアパレルを紹介していきます!!

 

まだまだ夏まで使える、パーカーにトレーナーアップアップ

ロンTも可愛くてGOODですよねグッド!

生地もしっかりしてるので、ゲレンデに行く時やアウトドア系に最適ですビックリマークビックリマーク

 

 

 

そして、夏に使える短パンやTシャツニヤリ

シンプルに渋めに上下ノースフェイスで合わせちゃいましょう合格

虫刺されだけ気を付けてくださいね笑

 

 

さらに、秋冬シーズンにはコレ!!

CANP SIERRA SHORT Jacketパー

中綿がふわっふわで軽くて暖かくて、凄いですよコレ!!

寒いシーズンの必需品です、無くなる前に買っちゃいましょう走る人

他にもフリースとかもいあっぱいありますよニヒヒ

 

 

年中着こなせれるノースフェイスは、なんと最大40%OFF

決算SALEでさらに5%OFF

もう、ほぼ半額ですポーン

 

 

無くなる前に一度見に来てください!!

 

以上、ウェアスタッフの“中根”でしたパー