初めてのキャンピングカー | モリヤマスポーツ(モリスポ)一宮店のスタッフブログ

モリヤマスポーツ(モリスポ)一宮店のスタッフブログ

スノーボードの最新情報から、スタッフのプライベートまで一挙大公開!

こんにちは!

WEARスタッフの上杉ですバスケ

 

 

 

この前キャンピングカーを借りて白馬47に滑りに行ってきましたラブ

image

キャンピングカー初体験で車内の設備に感動おねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

したのはいいですが

 

じゃんけんに負け

運転席へガーン

ちなみにじゃんけんの結果

行きの運転手:僕&春日井店中村さんぺア

帰りの運転手:春日井店中嶋さん&唐牛さんペア

でしたニヤリ

 

一番手の僕は初めて運転する車のサイズに終始緊張してましたが

段々となれてきて気がつけば

車内はもうお祭り騒ぎ

image

気づけば皆熟睡といった感じでしたびっくり

 

そして車に揺られること約4時間、無事白馬47に着きましたラブ

 

4月ということもあって雪は無いかなーえーんと思っていたのですが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しっかり降ってるやん!!

 

 

 

 

思わず言ってしまうほどおねがい

初めて行ったゲレンデでしたが

楽しみ方を知っている皆さんについて行きながら

リフトが止まるまで存分に楽しみましたラブ

 

 

 

みなさんも今シーズン最後まで楽しんでくださいねラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

モリスポでは

まだまだNEWモデルアイテム予約受付中ですので

ご来店お待ちしております!

image

 

 

超早期特典は4/21(日)まで

となっておりますので

お考え中の方はお急ぎくださいね注意

 

最新モデルが年内でお得に予約できる

特別な期間なので是非ご来店お待ちしておりますキラキラキラキラ

 

 

現在店内では

決算セール開催中ですので

こちらも是非ご活用くださいキラキラ

 

 

 

 

 

僕の今シーズンのブログは今日が最後ですえーん

 

 

今シーズンは去年よりも多く滑りに行くことができとても

充実したシーズンを過ごせてとてもよかったですおねがい

 

来シーズンも一宮店をよろしくお願いしますてへぺろ

 

 

 

WEARスタッフの上杉でしたバスケ