春ボードは何着よう~♪ | モリヤマスポーツ(モリスポ)一宮店のスタッフブログ

モリヤマスポーツ(モリスポ)一宮店のスタッフブログ

スノーボードの最新情報から、スタッフのプライベートまで一挙大公開!

 

 

 

 

 

一宮店のブログをご覧のみなさんこんにちは!!!!!

 

WEAR STAFFリコですさくらんぼ

 

 

 

 

 

一昨日のお休みに行ってきましたスノボ

IN 高鷲・ダイナランドポイント。

 

 

image

 

image

 

 

高鷲・ダイナ共通リフト券で

両方楽しんできましたーーーハート

 

 

 

 

この日の一宮市の気温は17度太陽

 

ポカポカ&前日の雨

の影響で、ゲレンデの調子はどうかなーっと

思っていましたが

 

 

 

 

まだまだ滑れそうでしたグッドGood

 

 

 

 

 

 

「気温も高いし、パーカーでいいかな~」

なんて思っていましたが

 

さすがにリフトに乗っているときは寒---い雪だるま

滑り終わって適温くらい(個人的に)だったので

 

 

まだウェアは活躍できそうでしたよ~Tシャツ

 

 

 

 

 

とは言っても、だんだん気温が高くなり

シーズンも終盤!!!!!

 

 

 

 

春ボード桜もかっこよく・かわいく決めちゃいましょうワホー♪

 

 

 

 

 

春ボードにオススメ

薄手のウェアを少しご紹介♪

 

 

 

 

VESP

 

 

image

 

 

上から被る!プルオーバーのウェアグッド

 

 

image

 

image

 

 

バックプリントが目立って可愛いハート

 

 

 

MTN.ROCK STAR

 

 

image

 

 

後ろ下がりになっているパーカーは

ここだけかも!?

 

 

 

 

DC

 

 

image

 

 

春だし、明るめカラーもありちゅー

 

 

 

 

REPUBLIC  HOLIDAY

 

image

 

 

上下で揃えて、

春ボードコーデの完成100点

 

 

 

 

TYANDY

 

 

image

 

 

ビブパンツ×チェックシャツコーデは最強コンビGood

 

 

 

 

 

他にもこんなにハート

 

お好みのものを見つけて、

コーディネイトしてみてくださいね♪

 

 

image

 

 

 

 

 

パーカー・コーチジャケットがシンプルなら!!!!!

 

 

image

 

 

 

派手目のパンツで揃えるのもあり!!!!!

 

 

 

残りのシーズンも楽しんでいきましょうーーきらきら!!

 

 

 

今のモリスポは超お得ポイント。

 

 

 

 

 

 

現金でのお支払いで割引価格から

さらに10%OFFグッド

 

カードでも5%OFFと大変お得♪

 

 

2/24(日)までのお得なSALEをお見逃しなくハート

 

 

 

 

 

もうすでに来期が気になるお客様はこちら下矢印下矢印

 

 

 

image

 

image

 

 

しっかりチェックしてくださーーーいOK

 

 

 

 

 

 

 

 

本日も12:00~22:00まで

お待ちしておりますちゅー