今がチャンス・・・! | モリヤマスポーツ(モリスポ)一宮店のスタッフブログ

モリヤマスポーツ(モリスポ)一宮店のスタッフブログ

スノーボードの最新情報から、スタッフのプライベートまで一挙大公開!

 

 

 

 

 

 

 

一宮店のブログをご覧のみなさんこんにちは(●^o^●)

 

WEAR STAFFリコです♪

 

 

 

 

 

こないだのお休みに行ってきましたちゅー

IN めいほうスキー場スノボ

 

 

 

image

 

 

天気はくもり曇りでしたが

 

雪の状態は合格でしたちゅー

 

 

 

 

広くて、個人的に好きなゲレンデですスノボ

 

 

 

 

ですが昼頃、山頂付近はガス・・・くしゃくしゃ

 

image

 

 

写真よりも見えにくい状態でしたもやもやっくす

 

 

 

 

 

前が見えにくいので

さすがにびびりましたが・・・ワホー♪

 

 

1日滑って大満足な1日でしたハート①

 

 

 

(めいほうハムコロッケも帰りに

バッチリ食べましたちゅー

 

 

 

 

 

 

 

こんな悪天候なときでも見やすいゴーグル、

 

 

 

image

 

image

 

 

高機能なウェア、

 

 

image

 

image

 

 

不快感のないギア快適にスノーボードを楽しみましょうハート

 

 

 

 

 

モリスポ、只今SALE真っ最中∑!!

 

 

 

現金でのお支払いで

レジにてさらに

10%OFF

 

 

 

カードでも5%OFFと超お買い得!!

 

 

 

 

 

 

あの時、あきらめたウェアやアクセ、ギアをゲットできる

絶好のチャンスですよーーーーポイント。キラキラ

 

 

 

 

 

ぜひ一宮店へ!!

 

本日も12:00~22:00まで

お待ちしておりますスノボ

 

 

 

image