今日滑りにいってきます! | モリヤマスポーツ(モリスポ)一宮店のスタッフブログ

モリヤマスポーツ(モリスポ)一宮店のスタッフブログ

スノーボードの最新情報から、スタッフのプライベートまで一挙大公開!

 

 

 

みなさんこんにちは!

ウェアスタッフちさこです照れ

 

 

 

今日滑りに行きますよーー雪だるまおんぷ

 

 

ゲレンデもいい感じみたいなので楽しみですワホー♪

前回めちゃめちゃこけておしり割れまくったので

今回はプロテクター買いましたうぅ

 

みなさんも怪我する前に準備しておきましょー!!!!

 

 

 

 

今回は!

ラスト一点ウェアの中から

オススメ商品をご紹介星星

 

 

 

メンズ

 

VOLCOM

 

image

 

MIXシリーズ

MIX柄キラキラ

派手すぎず地味すぎず

かわいいかっこいいウェアですよハート

サイズ L

 

 

686

 

image

 

お酒好きにはもってこいのウェアですビール!!

遊び心満載上げ上げ

 

サイズ S

 

 

HORSEFEATHERS

 

image

 

赤好き、赤色のウェア着たみたいという方オススメ!

落ち着きのある色なので着やすいですよにこっ

 

サイズS

 

 

レディース

 

SCAPE

image

ポケットがいっぱい欲しい方必見きらきら

デザインも可愛く収納にも困らない!言うことなしビックリマーク

 

サイズL

 

DC

image

 

プルオーバータイプキラキラ

おしゃれ上級者星目指したい方はこれでしょポイント。

 

サイズS

 

 

 

ラスト一点もの

ゲットしちゃいましょう<<ハート>>

 

 

 

 

1月もあと一週… 早いですね?

今シーズンは何回行けるか

とりあえず綺麗にターンできるように頑張りますキョロキョロ

 

みなさん怪我しないようにスノーボード

楽しみましょうドキドキ

 

 

 

 

本日もご来店お待ちしておりますmomo*

 

営業時間

10:00~22:00♪2