今シーズン初滑りしてきました!! | モリヤマスポーツ(モリスポ)一宮店のスタッフブログ

モリヤマスポーツ(モリスポ)一宮店のスタッフブログ

スノーボードの最新情報から、スタッフのプライベートまで一挙大公開!

こんにちは!!

WEARスタッフの上杉ですバスケ

 

 

皆さん今年も残すところ2日になりましたねびっくり

 

 

クリスマスが終わったかと思えばもう大晦日

毎年この流れの早さにびっくりしていますびっくり

 

皆さんも残り2日

存分に楽しんでくださいねグラサン

 

 

 

 

先日、

春日井店のいべっちさん、奥さん

大高店のライフ君の4人でシーズンインして来ましたキラキラ

image

image

 

 

今シーズン一発目

 

 

 

 

場所はいべっちさんの希望で高鷲スノーパーク

 

 

 

 

 

 

 

途中雪も降ったりで状態も良く

 

 

 

 

 

 

 

 

最高でしたラブ

 

終始滑りっぱなしでしたキラキラキラキラ

 

中でもひたすら楽しそうにかつ、大暴れしていたのは

 

 

 

 

 

 

大高店のライフ君ニヤリ

 

 

気が付けばどこかに行ってしまうほど、、びっくり

すごく元気なメンバーで今シーズンは楽しみでいっぱいですグラサンキラキラキラキラ

 

そして高鷲スノーパークに新しくできた

TAKASU TERRACEにてお昼休憩

内装もすごくおしゃれでしたキラキラ

BEACHサンドを食べたのですが

おいしすぎてびっくりびっくり

image

是非高鷲スノーパークに行った際はぜひ食べてみてくださいラブ

 

 

 

 

行く前にあまり寒くないので

今年は雪降るの遅いかなーガーン

なんて考えていたのですが、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

大間違いでしたびっくり

もうスノーボードシーズンは始まってます注意

 

 

 

 

 

 

 

まだいいかな、、っと思ってる方!

今すぐ準備しないとおわっちゃいますよアセアセアセアセ

 

 

 

 

 

そんな慌てて準備する方

もうシーズンインしてやっぱり欲しいという物が見つかった方

 

 

 

皆さん是非一宮店にご来店くださいラブ

 

きっと行っといてよかったキラキラキラキラ

 

 

っと、思ってもらえるはず!!

 

 

買おうかな~と迷っていたらもう売れて無くなってたガーン

なんてことも多く起こるので是非お早めにご来店くださいアセアセ

 

 

 

 

豪華景品が当たる

キャンペーンも開催中

 

3万円ごとに一口ご応募いただけますルンルン

 

 

今回の特賞はなんと!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お買い物券10万円分びっくり

 

 

こんなチャンス

応募するしかないですよ!!

その他にも豪華景品が勢ぞろいキラキラキラキラ

 

 

当たる、当たらないの前に

ご応募いただかないと

当たるものも当たりませんよ?ニヤリ

 

 

 

是非一宮店でお待ちしておりますキラキラキラキラ

 

 

 

 

WEARスタッフの上杉でしたバスケ

 

注意年末年始の営業時間にご注意ください注意