小春日和 | モリヤマスポーツ(モリスポ)一宮店のスタッフブログ

モリヤマスポーツ(モリスポ)一宮店のスタッフブログ

スノーボードの最新情報から、スタッフのプライベートまで一挙大公開!

は、まだまだ先のようですねきゃはっw

 

 

今週はどんよりした天候が続くみたいですよー汗

 

 

洗濯物が溜まってしまって困っている

 

 

ボードスタッフの牛さん牛さんうししですw

 

 

 

 

皆さんモリスポ大創業祭ご参加頂けましたか??

 

ビックリ企画盛り沢山でしたよね~w

 

 

残念ながら昨日までで10%OFFの企画は

 

終了してしまいましたが....

 

 

ここでアプリを持っている方だけの限定情報!!

 

 

実はこんなクーポンが発行されてるんですパンさん/こっそりコッソリ

 

 

これでまだまだ良いモノを

 

お得に!きらきら  お安く!きらきら

 

Getできちゃいますねw音符

 

 

!10月21日迄にアプリダウンロードされた方対象となります!

 

 

 

 

モリスポ=安い。

 

 

 

モリスポ=お得。

 

 

 

モリスポ=安心。

 

 

 

催事やネットとは違う。

 

 

という事を、もっと沢山の皆様に知って頂けるよう

 

 

今シーズンのモリヤマスポーツは

 

 

今まで以上に全力で行かせて頂きますスノボ全力で!!

 

 

 

 

 

 

特別企画の内容に関しては

 

 

毎週月曜日の本日発表びっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

 

暇な時間にアプリをチェックしといて下さいね~ぺこお得

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で〜ノリノリ太陽

 

 
 
モリスポ一宮店スタッフ一同、
 
皆様のご来店を心よりお待ちしておりますブタ