超お得情報!!!!!! | モリヤマスポーツ(モリスポ)一宮店のスタッフブログ

モリヤマスポーツ(モリスポ)一宮店のスタッフブログ

スノーボードの最新情報から、スタッフのプライベートまで一挙大公開!

皆さん、こんばんわ!

 

アクセサリースタッフのそらです野球

 

 

 

 

先週の休日に

 

約三年ぶりのユニバに行ってきました!!

 

休みが合った先輩スタッフ達と

 

仮装してきましたグラサン

 

 

 

 

 

仮装と聞くと少し恥ずかしかったけど

 

ユニバに着くと

 

そんなことも忘れて楽しみました爆  笑

 

 

 

 

 

何歳になっても

 

テーマパークに行くと

 

テンション上がっちゃいますね照れ上矢印

 

 

 

 

 

 

 

話は変わりますが

 

 

 

 

これからスノーボードを始めたい。

 

 

 

 

ずっと使ってたギアが壊れてしまって買い替えたい。

 

 

 

 

でも、、、、、、

 

 

 

 

スノーボードはお金がかかる。。。

(僕も学生だったのでよくわかります)

 

 

そんなあなたに超お得な情報!!

 

 

 

 

星ナイトタイムセール星

 

 

 

今週土曜日

 

11月3日

 

19時~20時まで

 

 

 

旧品のブーツがなんと!!!!!!

 

 

30%OFFになりますグラサン

 

 

 

 

 

表示のモリスポ割引の値段から

 

さらに30%OFFです炎

 

 

 

 

 

激安でいいブーツをゲットできるチャンス!

 

 

 

是非タイムセールを狙ってご来店してくださいグッ

 

 

 

 

星ファンサンデー星

 

 

なんと!!!!!!!!

 

11月4日日曜日に!!!!!

 

 

・BILLABONG

 

・ESTIVO

 

のウェアが8900円

 

ボード3点セットが19800円

 

BERNのヘルメットが

なんと5000円

 

この4点

数量限定商品になって放出します!!

 

 

 

 

 

オープン前から行列ができちゃうかも??

 

 

 

オープン前に

限定数量を

超えてしまう場合は抽選になります。

 

 

こんなお得なチャンスグラサン

 

 

 

逃すのは勿体無いラブ

 

 

 

是非ご来店お待ちしております。

 

*一部対象外有り