まだまだ滑りにいきましょう! | モリヤマスポーツ(モリスポ)一宮店のスタッフブログ

モリヤマスポーツ(モリスポ)一宮店のスタッフブログ

スノーボードの最新情報から、スタッフのプライベートまで一挙大公開!

 

チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ

 

 

こんにちは爆  笑ルンルン

 

WEAR STAFFのMURAKIですラブラブ

 

 

 

 

3月も中旬になり

だいぶ暖かくなってきましたね口笛

 

 

 

もうシーズンアウトされた方も

多いんじゃないでしょうか???

 

 

 

 

 

私は『2月中旬に行ったボードが最後かな~』と

思っていましたが、、、

 

たまたまSTAFF同士で休みが被ったので

白鳥高原に滑りに行ってきましたスノボキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずゲレンデに向かう途中で、、、

 

 

 

 

image

 

 

 

朝8時からラーメンを食べちゃいましたニヤリキラキラ

 

 

瓢ヶ岳PAにあるラーメン屋さんです!

 

 

ここの『角煮ラーメン』

めちゃくちゃおいしいラブハート

 

 

 

味もコテコテじゃないので

朝一でも食べれちゃいますグッ

 

 

 

朝ラーメンオススメなので

ぜひぜひボード前に寄ってみてください!

 

 

 

 

 

 

ただ!!!

 

このラーメン屋さんは高速道路の下りでしか

寄れないお店なので、

行かれる方はご注意ください注意ハッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてゲレンデに到着!!!

 

 

 

 

天気は最高ハート

 

 

 

 

 

 

気温が上がる昼過ぎ頃には

少しベチャ雪でしたが、

午前中はまだまだいけますね口笛

 

 

 

image

 

 

この時期だと、

「朝早くから行って、午前中だけサクッと滑って帰る!」

というプランもいいかもしれませんねルンルン

 

 

 

 

今シーズンは奥美濃エリアも

もう少し滑れると思うので

まだまだボードを楽しみましょうラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして帰りは、、、

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

白鳥高原から車で約20分ぐらいにある

『ニュー白鳥』という

ごはん屋さんに行ってきました!!

 

 

 

ここの定食が絶品なんですラブラブラブ

 

 

 

モリスポSTAFFもボード帰りに

食べに行く人が多いですニヤリ

 

 

ぜひぜひ行ってみてくださいキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ今、ホワイトピア高鷲では

モリスポ大試乗会

を開催中~!!!

 

 

 

 

 

 

 

試乗会も残すところ、今日と明日のみ!!!

 

 

 

 

もう事前受付はできませんが、

まだ当日参加の枠が空いていれば、

あなたも試乗会に参加できるかもしれませんキラキラ

 

 

 

 

 

 

参加できる保障はありませんが、、、

 

 

 

興味のある方はイチかバチか

ホワイトピア高鷲に行ってみてください!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また、各店舗では、18/19モデルのカタログを

解禁しておりますおねがいキラキラ

 

 

 

 

すでに来期のボード用品を

悩まれているお客様も多いですハート

 

 

 

みなさんも出遅れないように、

ぜひチェックしてみてください!!!

 

 

 

image

 

 

 

一宮店でお待ちしておりまーすルンルン

 

 

 

MURAKIでした爆  笑バイバイ

 

チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ​​​​​​​チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ​​​​​​​チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ​​​​​​​