春  | モリヤマスポーツ(モリスポ)一宮店のスタッフブログ

モリヤマスポーツ(モリスポ)一宮店のスタッフブログ

スノーボードの最新情報から、スタッフのプライベートまで一挙大公開!

 

ボードスタッフ杉浦です。

 

またしばらく店頭を離れ、スキー場にて現場活動をしています。

 

 

先週末は、めいほうスキー場での『SBJ ON SNOW』試乗会。

 

 

沢山のご参加ありがとうございました!

 

2日間とも天候、雪質も良く、試乗をしっかり楽しめたのでは?

 

 

そしてそのまま移動し、新潟石打丸山スキー場にて

 

『JSBA全日本選手権大会』ハーフパイプ、スロープスタイル種目の選手サポートへ。

 

 

1年に1度、アマチュアのトップを決めるこの全日本選手権ハーフパイプでは、

 

一宮店所属の岡嶋翔空(トア)君が3位でプロ昇格です!!!

 

 

ハーフパイプを始めた頃から知っていて、ずっと見てきた存在です。

 

いつも明るく真剣に練習を頑張ってきた結果を自分の事のように嬉しく思います。

 

シーズンオフから目標にしていたこの大会で有言実行。

 

良い練習ができ、良い結果に繋がりました!

 

その後に開催のスロープ種目は予選は開催されましたが、

 

翌日のファイナルは悪天候(強風)により延期予定となりました。

 

 

また少しの練習期間ができたとプラスに考え、

 

さらなるパフォーマンスにつなげてほしいです!

 

 

そして今週末(現在)は福井県スキージャム勝山のモリスポ試乗会へ。

 

 

初日は天候、雪質共に良く、試乗会日和でした。

 

本日参加の方も、よろしくお願いします。

 

 

本日は3月11日。

 

7年前の今日、僕はホワイトピアの試乗会に居ました。

 

今日もまた変わらず雪上にいる事ができ、

 

毎日を過ごしていける事に感謝をしたいと思います。

 

 

店頭展示会も開催します↓