あれもこれも | モリヤマスポーツ(モリスポ)一宮店のスタッフブログ

モリヤマスポーツ(モリスポ)一宮店のスタッフブログ

スノーボードの最新情報から、スタッフのプライベートまで一挙大公開!

 

 

 

 

 

一宮店のブログをご覧のみなさんこんにちはヾ(@°▽°@)ノ

 

WEAR STAFFですニコニコグッ

 

 

 

 

明日3月10日(土) 11日(日)

スキージャム勝山にて

 

モリスポ大試乗会を開催~~~~‼‼

 

 

 

 

 

 

来期の板が試乗できちゃいます♪

 

 

ボード、アクセだけでなく

今年はなんとジャム勝にウェアも参戦ハート

 

 

 

いつもと違う試乗会をぜひお楽しみください爆  笑

 

 

 

 

 

噴出しそんなのあるって知らなかったびっくり

 

噴出しわたしも行きたい!

 

噴出し僕も行きたい!

 

噴出しでももう終わっちゃったよね・・・

 

 

 

 

 

いやいや、まだありますよ!!

 

 

 

 

 

下矢印下矢印下矢印下矢印

 

3月17日(土)18日(日)19日(月)

東海地区のお客様必見!!

ホワイトピアの試乗会が待っていますよ唇

 

 

 

 

 

モリスポアプリからデジエントリー上差し

事前登録をしてくださいねハート

 

 

 

 

 

各日定員が決まっているのでお早めに唇

 

 

 

 

 

 

そんなわたし、最近はなかなか滑りに行けていません・・・えーん

 

image

 

しらぬ間に、あ、あの滑りが今シーズン最後だったのかと

シーズンアウトしてしまいそうです。。

 

 

 

 

 

ですが今年は雪に恵まれた年!

まだまだ楽しみましょうラブキラキラ

 

 

 

 

約1ヶ月先になりますが

 

 

 

 

4月13日~15日一宮店で

超早期受注会を開催上差し

 

 

 

 

来期のウェアのサンプルが一宮店に大集結する

超ビッグイベントハートこちらも大注目キョロキョログッ

 

 

 

 

 

 

お買い上げ金額によって

割引率がステップアップ矢印矢印

 

とっってもお得なSALE!!開催中!!

 

 

 

 

ぜひぜひ一宮店でお買い求めくださいなハート

 

本日も22:00までお待ちしております(^ε^)♪