お待たせしました!! | モリヤマスポーツ(モリスポ)一宮店のスタッフブログ

モリヤマスポーツ(モリスポ)一宮店のスタッフブログ

スノーボードの最新情報から、スタッフのプライベートまで一挙大公開!

こんにちは!WEARスタッフの上杉バスケです

 

 

皆さん!今まさに

 

 

 

 

ウィンター感謝セール

開催中です!!

欲しかったあのアイテムや、

気になってはいるけど、まだ悩んでいるあのアイテムがお得に手に入る

大チャンスですよラブ

 

 

 

 

ウィンター感謝セール

是非ご利用ください!!ウインク

(超お得な情報なので2回お知らせしちゃいましたニヤリ

 

 

 

第一弾終了まで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あと3日!!!

是非ご来店お待ちしてますキラキラキラキラ

 

 

 

そしてそして~

 

来期モデルが気になって夜も眠れなっかた方へ、、

 

 

 

 

お待たせしました!!

image

18/19NEWモデルカタログ解禁!!

 

WEARカウンター横にて公開中ですので

是非お立ち寄りください!!チューチュー

 

店内をじーーーーーくり見ていただいても

ピンッ!とこなかった方!!

是非ご覧ください!!キラキラ

きっと気に入るものがあるはず!!ウインク

 

デザインもカラーも今年と違ったアイテムがたくさんキラキラびっくり

 

 

皆さんのご来店お待ちしております!!!!キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日、大阪府にある、野菜串焼きが有名なお店

「なるとや」に行ってきました!

 

平日にもかかわらず店内は満席でしたびっくり

 

 

 

 

普段、野菜をあまり食べないのですが、、

 

野菜ってこんなおしゃれでおいしくなるのか!と驚かされましたびっくり

 

その中でも特に美味しかった串焼きがこちら

image

えのき豚巻き

「結局肉かい!」と思われた方、

これだけは許してください滝汗、、

 

image

モッツァレラの野菜巻き

この間のトマトがたまらなくおいしかったですラブ

 

 

 

「串焼き」

と言えばお肉系のものしか頭に浮かば無かった僕には

衝撃的でしたラブ

 

 

ぜひ皆さんも行ってみてくださいねウインク

 

WEARスタッフの上杉バスケでした