平昌オリンピック開幕 | モリヤマスポーツ(モリスポ)一宮店のスタッフブログ

モリヤマスポーツ(モリスポ)一宮店のスタッフブログ

スノーボードの最新情報から、スタッフのプライベートまで一挙大公開!

どーも    KBOデス

 

 

先日、倉庫で

 

 

ちょっと重めの荷物を持ち上げようとしたら

 

 

ばりっ!

 

 

という炸裂音がなり

 

 

おや?と思いお尻に手を当ててみると・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎年、年1回6月に購入する

 

 

マイ仕事着が張り裂けてしまいました

 

 

僕のお尻とその大親友が

 

 

わずか8ヶ月でお別れすることとなりました

 

 

 

 

そんなに高くもないデニムだったので仕方ないか

 

 

と思いますが

 

 

作業着に分類される

 

 

一般的に硬いはずのデニム生地が

 

 

この耐久性でいいのだろうか?

 

 

 

 

 

やはり価格や製造方法でも

 

 

耐久性は変わるのだろうなと

 

 

いい勉強になった1日でした

 

 

 

もしくは僕のお尻が

 

 

パワーアップしたのか・・・

 

 

それはそれで喜ばしいことです・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに営業中だったので

 

 

慌てて車の中にあるボードウェアを着て

 

 

事なきを得ました

 

 

 

 

これです。

 

 

ちなみに

 

 

このウェア

 

 

見覚えがある方も多いと思います

 

 

2010年バンクーバーオリンピックで

 

 

ショーンホワイト着用モデルです

 

 

6年か7年ほど着ていますが

 

 

こっちは丈夫ですね

 

 

 

 

 

昨日からオリンピックが開幕していますが

 

 

活躍した選手のウェア、ギアは

 

 

格好良く見えちゃいます

 

 

もし気になるものがあれば

 

 

写真でもスクリーンショットでもいいので

 

 

STAFFにお見せください

 

 

分かるものはお教えします

 

 

わからなければ全力で検索します

 

 

探さないSTAFFがいたら説教してください

 

 

 

 

オリンピックをしっかり観戦して

 

 

格好良い商品見逃さないでください

 

 

 

 

 

 

 

 

では今日はこの辺で・・・

 

 

 

 

image