NEW一宮店♪ | モリヤマスポーツ(モリスポ)一宮店のスタッフブログ

モリヤマスポーツ(モリスポ)一宮店のスタッフブログ

スノーボードの最新情報から、スタッフのプライベートまで一挙大公開!

 

 

 

 

一宮店のブログをご覧のみなさんこんにちはヾ(@°▽°@)ノ

 

WEAR STAFF リコですさくらんぼ

 

 

 

 

 

 

3月20日にWEAR STAFFのVAVAさん

 

AKOりんごさんが退職されました笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

image

 

 

 

一宮に配属になり、不安でいっぱいだった私に

 

毎日優しく接してくださった二人に感謝でいっぱいです笑い泣きハート

 

今まで本当にお疲れ様でした(^O^)

 

 

 

 

 

 

 

 

二人がいなくなってしまい悲しくなりますが

一宮にも新しいメンバーがやってきましたよ(((o(*゚▽゚*)o)))ハートハート

 

 

 

 

 

 

後日、ブログにて登場いたしますので

 

楽しみにしていてください(*^▽^*)キラキラキラキラ

 

 

 

 

NEW 一宮店のスタートですニコニコ桜

 

 

 

 

 

 

さて、1ヶ月を切りました、超早期受注会ピンクハート

 

imageimage

 

 

 

 

 

一宮店も着々と準備が進んでおりますウインク

 

 

来期のNEW MODELのサンプルが

一宮店に大集結する

ビックイベント!!

 

 

 

 

実際に見て触って試着して予約できちゃうスノボ

 

 

早期特典だって付いてくるヽ(*´∀`)ノ 

 

 

 

 

 

一宮店は4月14日(金)15日(土)16日(日)の3日間限定

 

 

入金は後日になるので

 

当日は見に来るだけでOK

 

 

 

 

財布を忘れても大丈夫ハートハート

 

 

 

 

 

 

知っている人は得する!

 

お友達にも教えてあげてくださいハートハート

 

 

 

 

 

それでは本日も12:00~20:00まで

営業中(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

 

お間違えのないようお越しくださいませ♪お待ちしておりますバイバイ