AKI | モリヤマスポーツ(モリスポ)一宮店のスタッフブログ

モリヤマスポーツ(モリスポ)一宮店のスタッフブログ

スノーボードの最新情報から、スタッフのプライベートまで一挙大公開!


コンニチワー!!

イチノミヤ店ボードスタッフのタイツです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

今月から急に冷え込んできてますが、

例年11月でこんなに寒かったかなぁ?

女子よりも冷え性だと自負出来る僕には

もう外に出るのに手袋は欠かせないです(>_<)

これからは皆さん待ちに待ったtボードシーズンですが、

その前に今は紅葉シーズン♪

先日のブログでもご紹介しました

桜・紅葉の名所京都出身の僕としては

必ずシーズンスポットに足を運んで

季節の変わり目を感じるのが楽しみです( ̄▽ ̄*)
 
いつもは京都の見慣れた風景だったんですが

今年は初めて京都以外の紅葉を見に

『香嵐渓』に行足を運んできましたー!!

先週、今週が一番の紅葉ピークという事もあり

スゴイ賑わっていてテレビ局の取材班も来ていましたよ!

 
 
 

ライトアップがすごくて水面に写る風景なんて

なんともいえない幻想的な絵でした!!

みなさんも今週時間があれば行ってみてはいかかでしょ(-^□^-)

そんなこんなで今年も紅葉も見れた事で

これが終われば本格的にボードシーズン開始!!



モリスポは夜10時まで営業しております!!

紅葉見に行ったお出掛け帰り、

1日頑張ったお仕事帰り、

1日楽しんだボード帰りでもまだまだ開いております!!!

スノーボードをされない方でも

普段使える欲しいアイテムが見つかるかも!?

お気軽にお友達も連れてお越し下さーい♪♪





またまたイベントモリ沢山♪
 

一緒に良い汗流しましょう!!

完売間近!!お急ぎ下さい!!