雪 | モリヤマスポーツ(モリスポ)一宮店のスタッフブログ

モリヤマスポーツ(モリスポ)一宮店のスタッフブログ

スノーボードの最新情報から、スタッフのプライベートまで一挙大公開!

こんにちは

みずもんです


最近はほんとに

寒くなってきましたね!

山では結構が降ったりしてるみたいですね!


今週末には

チャオ御岳スノーリゾート

オープンしますね!


只今(11/25 10時30分)の積雪情報です!

鷲が岳 60cm
ホワイトピア 80cm
ウイングヒルズ 60cm
スノーウェーブパーク白鳥高原 80cm
スノータウンYeti 60cm


まだこれぐらいですけど

が降ったすぐは

道にも結構雪があったり凍っていたりして

結構事故があったみたいです!

で行かれる方は

スタッドレスに交換するなど

準備はしっかりしていって下さいね!



が降るとうれしいですけど

北アルプスでは雪崩が起きて

大変なことになったりもしていますね…

複雑な気分にもなります



今回被害にあわれた方々に

心よりお見舞い申し上げます






寒くなり山ではが降り

みなさんゲレンデに行かれてるようで

最近ではゲレンデ帰りに

寄って頂くお客様が増えてますね!

そんなお客様を見て

そろそろ行こうかなと思ってます!

12月の一週目に行く予定を立てておりますが

ブーツの準備をしていないです

欲しかったブーツは売り切れてしました

早くしないとなくなりますよ!

といってた僕が欲しかったブーツは売り切れました

言っている本人が遅かったらどうしようもないですね

申し訳ございません。


まで後1カ月ありますが

開催!

昨日までの現金10%OFF

たくさんのご来店ありがとうございました!

今週末から12月25日までの土日祝
メジャーゲレンデ1日リフト券を
ペアでプレゼント

*お買い上げ5万円以上のお客様お一人に1ペア、
先着限定にてなくなり次第終了となります。
ゲレンデは選べません。



是非ご来店下さい!!