666!!!残り一週間切りました(๑≧౪≦) | モリヤマスポーツ(モリスポ)一宮店のスタッフブログ

モリヤマスポーツ(モリスポ)一宮店のスタッフブログ

スノーボードの最新情報から、スタッフのプライベートまで一挙大公開!

 
こんにちは(*^◯^*)

ZIGENです次元 銃 ガッカリ

パルコ店オープンまで残り
 日

なんと一週間切りました   

あともう少しで、 今年もオープン

今回は悪魔の囁きなオープン企画が満載です
 
  
これを聞いたアナタはパルコ店オープン日の10月5日には

朝から並ぶしかない  

本当に今年のパルコ店オープンは僕がいうのも何ですが、

本当に凄いんです 

特にボードコーナのアイテム、ブランド数大幅にアップしました  

その中でも 、グラトリで有名なあのブランド!!
 
 
・そう?? が

パルコ店にやってきます 

今季最後の手に入れるチャンスです 

買い逃した人もいっぱいいるかと思います 

ラストチャンス このチャンスは絶対に絶対に

逃してはイケナイ  
 
  

オープン日は朝一から待ってます

必ず損はさせません

とにかくオープンだけの特別商品&企画満載

えー焦らすなって

とにかく、来て頂ければ納得できます

是非、皆様モリスポ名古屋パルコ店

10月5日(土)オープン宜しく