【2021/12/02 本店】THE NORTH FACE | モリヤマスポーツ(モリスポ)本店のスタッフブログ

モリヤマスポーツ(モリスポ)本店のスタッフブログ

スノーボード・スキーの最新情報から、スタッフのプライベートまで実験的に公開!

こんにちはウインク

 

ウエアスタッフのあかりです!

 

11月30日

西日本唯一の室内ゲレンデ

スノーヴァ羽島が閉館となりました。

 

夏場にもスノーボードをリアルに楽しめる環境を

提供し、維持していただいたスタッフの皆様

本当にありがとうございました。

 

本当に私自身たくさんの思い出がある場所なので

さみしい気持ちですがこれからもここで楽しかったことを

忘れないでスノーボードを続けたいところです!!

 

さて、少し暗い話になってしまいましたが

ゲレンデは明るいニュース届いています爆  笑

 

白馬エリアのゲレンデはオープン予定日よりも大幅に前倒して

オープンしているところも多々ある様です。

 

岐阜エリアでも近日オープンのゲレンデ多いみたいなので

チェックしてみて下さい!!

 

モリヤマスポーツでもハイシーズン営業

11時~22時まで

元気に皆様のご来店お待ちしております!!