気分転換 | モリヤマスポーツ(モリスポ)本店のスタッフブログ

モリヤマスポーツ(モリスポ)本店のスタッフブログ

スノーボード・スキーの最新情報から、スタッフのプライベートまで実験的に公開!

 

 

みなさまこんにちわ

 

アクセサリースタッフnariです。

 

nariブログすごくご無沙汰しておりましてすみません。

 

なるべく頻繁に更新出来る様頑張ります!

 

 

さて

 

本日はいつものnariブログとは少し離れて。

 

気分転換。

 

 

昨日は毎週1回のお休みでして。

 

久しぶりに滑りに行かなかったですよーw

 

もうね

snowboardしないお休みはいつぶりかわからんw

 

そんなレベルでお久しぶりにゆっくりした休日を過ごさせて頂きました。

 

 

まずは

もう何週間も前から

 

髪切りてぇーーー!ってw

 

久しぶりにバッサリ!

耳が出る程切ってもらいました。

 

気分も見た目もちょースッキリ!

 

とってもさわやかな気持ちになりましたw

 

 

そして

 

我がモリスポの一般スポーツ店舗

 

瀬田のフォレオ一里山にある

モリスポアスリート大津店

http://morispo.co.jp/publics/index/48/

 

サッカー・野球・ウォーキング用品等を扱う店舗です。

 

実は私、半年程店頭に立った事のある店舗でして。

 

お久しぶりに立ち寄らせて頂きました。

 

目的は、靴を買いに!

 

最近仕事中はほぼこの靴しか履いていません。

 

その名も

 

on

https://www.on-running.com/

 

基本的にはウォーキング・ランニングシューズなんですが

とっても履きやすい靴で履いていてすごく気持ちいいんです。

 

ほんとに毎日履いてるんで

 

もうボロボロ

 

これも買いに行きたい行きたいと思いながらなかなか行けず。

 

昨日のお休みでようやくGET出来ました。

 

あー!スッキリ!w

 

on

ほんとにおすすめなんで

気になる方はアスリート大津店にて

一度試し履きだけでもしてみてください。

 

 

はい。

 

そして夜は

久々に会う仲間達と

ちゃんこ屋さんでお鍋を囲みながらわいわい。

 

小さかった子供達がおっきくなってて

 

みんな天使みたいにかわいいw

 

おいしいbeerにおいしいごはん

楽しい仲間にかわいい天使

 

とっても楽しい時間を過ごせました。

 

 

 

はい。

 

 

今日はほぼほぼどうでもいい話題でw

 

すみませんw

 

 

何が言いたいかと言うと

 

snowboardしない休日もたまにはいいなーって。

 

 

もちろんめっちゃ好きなんですけど

 

好きな事でもずっと続けると疲れてくるし飽きてきますもんね

 

新しい事、気分転換

 

これって非常に重要だと実感したってお話です。

 

 

ん?あれ?

 

日常があって、気分転換にsnowboard

 

普通こっちですよね?w

 

 

何が言いたいかよくわからんなってきましたw

 

 

 

とにかく、

 

モリスポ試乗会

 

デジエントリーはじまってますよーw

 

突然w

 

 

いつもの板にいつものウェア

 

いつものゴーグルにいつもの仲間

 

いつものはとっても良い事ですが

 

いつものから少し離れてみるのも大事

 

 

モリスポ大試乗会では

 

来シーズンのアイテムを最速で見るだけでなく

 

ゲレンデで色々なアイテムを実際に試せます。

 

お店でアイテムの説明を聞くだけで購入するのとは

 

また違ったアイテムの買い方になります

 

試す→比べる→納得して予約する→購入する

 

一番理想的なお買い物が出来るチャンスです。

 

 

 

いや、むしろ予約しなくてもいいんです。

 

 

 

いつものゲレンデがモリスポ一色になって

 

スタッフやメーカーさん、ライダーさん達と

 

わいわいお祭り騒ぎ!

 

これも非日常!

 

 

ゲレンデも、自分のアイテムも気分転換!

 

 

モリスポ大試乗会!

 

 

エントリーお待ちしてます!

 

 

今日は簡単なブログですみません。

 

またしっかり作り込んだブログお届けしたいと思います。

 

それではまた!

 

 

nariでした!

 

 

ノシ

 

 

 

 

 

☆モリスポ大試乗会! デジエントリーにて予約開始!!☆

 

 

 

☆1月28日~2月24日まで!ウインター感謝セール!!☆

 

 

 

☆19歳は雪マジでお得に!!☆