16/17シーズン営業最終日。 | モリヤマスポーツ(モリスポ)本店のスタッフブログ

モリヤマスポーツ(モリスポ)本店のスタッフブログ

スノーボード・スキーの最新情報から、スタッフのプライベートまで実験的に公開!

こんにちわ

 

アクセサリーカウンターnariです。

 

4月23日

本日で16/17シーズン営業最終日となりました。

 

明日24日から6月末日まで

長期期間になりますがお休みを頂きます。

 

お問合せなどにもお答えすることが出来ません。

ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願い致します。

 

尚、こちらのブログもしばらくお休みを頂きます。

6月中旬頃からの更新となるかと思います。

楽しみにして頂いているお客様がいらっしゃいましたらすみません。。。

 

 

 

 

今シーズンもあっっと言う間にシーズンが終了しました。

 

2016年の年末まで全然雪が降らず、、、

 

まさか、昨シーズンの暖冬が続くのか・・・・・???

 

とかなり不安でありましたが

 

1月半ばからの積雪により

 

4月末になろうかというこの時期まで

しっかり雪が残ってくれる良いシーズンになりましたね。

image

image

昨シーズンのうっぷんを晴らすかのように

たくさん滑って頂けたシーズンになったのではないでしょうか。

僕がそうでしたからね←

 

 

ということで

今シーズンも多くのお客様にご来店頂き、

大変お世話になりました。

 

ありがとうございました!

 

明日より長期でお休みを頂く形となりますが

 

その分、皆様の期待に答えられる様

 

しっかりと充電、準備をして

17/18シーズンの営業を向かえたいと思います。

 

再OPENの日は7月1日

 

ウィンターアイテムは早期受注会!

本店では

7月1日~3日の3日間限定で!

各取り扱いブランドから多くのアイテムが大集合!

 

サンプル品ではありますが、

手に取って、実際に試着をして、来期のアイテムを見て頂けます!

 

人気のアイテムは早い者勝ち!

来シーズンのアイテムをお得に確実にGETしましょう!

 

*↓こちらは昨年の画像です。

*↑こちらは昨年の画像です。

 

17/18シーズンから

取り扱いブランドが増えます!

 

新しいカテゴリの商品もラインナップします!

 

ウィンターオンリーで日本最大級の売場面積を誇る滋賀本店!

もちろん大人気取り扱いブランドも

しっかりと吟味をして、より皆様に喜んで頂ける商品を

広ーい売場が狭く見えるほどバッチリご用意します!

image

17/18シーズンも!

 

ウィンタースポーツと言えば!

 

モリヤマスポーツ!!

 

 

そして

イメージは薄いかもしれませんが!

 

夏物も多く取り揃えます!

 

人気急上昇中!

SUP

(スタンドアップパドルボード)

水上散歩は間違いなくやみつきになります!

今年は昨年以上にパワーアップして!

売場拡大!数多く取り揃えます!

もちろんはじめての方への体験会も数多く開催予定!

image

サーフパンツ、ラッシュガード

Tシャツやビーチサンダル

うきわやボートなどなど!

imageimage

image

image

 

更に!今年から!

 

お待たせしました!

 

ご要望の多かったアイテム!

BBQやプールにも使える

アウトドアグッズの取り扱い開始!

夏の遊びもしっかりサポートして行きますよ!

 

 

冬とは一味違うモリスポ!

是非一度ご来店下さい!

 

 

 

何度も言います!

 

16/17シーズン

多くのご来店誠にありがとうございました!

 

 

2017年7月1日

 

17/18シーズン営業スタート!!

 

モリスポ本店でお会いしましょう!

 

皆様のご来店心よりお待ちしております!