人気ウェア☆売り切れ寸前!! | モリヤマスポーツ(モリスポ)本店のスタッフブログ

モリヤマスポーツ(モリスポ)本店のスタッフブログ

スノーボード・スキーの最新情報から、スタッフのプライベートまで実験的に公開!

こんにちは星
ウェアの多田ですゾウ
 
今回、売り切れ寸前のウェアをほんの一部紹介していきますグッ
 
HEIN
{D2DA5E41-22F8-4780-A165-702448808B3A}
JK:Mサイズ、PT:Lサイズ
両方ともにラスト1点ずつですびっくり

 

 

 

COLOUR WEAR

{4302DAE3-01FF-4420-A817-6FCDCB5D0C4A}
レディースはNEWモデルすべて完売し、
去年モデルのJKラスト1点のみとなっておりますびっくり
JK:Sサイズ(USAサイズ)
PTはCOLOUR WEARではありません。

 

 

GORE-TEXウェア

{BB88D184-CB79-40F9-96D0-409C281640AD}
メンズレディース共にかなり数が少なくなってきております危険!

 

 

REW

{7266C4AE-B112-44DA-B56F-CA4D6376A1BA}
左 JK:Mサイズ、PT:Sサイズ
右 JK:Mサイズ、PT:Sサイズ
PTは両方ともにオーバーオールタイプのBIB PTとなっておりますウインク
すべて、ラスト1点ずつですのでお早めにびっくり
 
最後に、試乗会の情報をお伝えしますチョキ
やっぱり、ウィンタースポーツの用具を揃えるのはお金が掛かります汗
そんな高い買い物で失敗はしたくないですよねショボーン
良い買い物をするには、ギアやゴーグル・ヘルメットを
実際にゲレンデで使ってみて自分で体感するのが一番ですまじかるクラウン
今ならまだ、定員の枠が空いていますOK
ご興味のある方は、デジエントリーをお早めにランニングランニングランニング
分からないことがあれば、スタッフまでお問い合わせくださいキラキラ
皆様のご参加お待ちしておりますお願い
 
 
 
たっつぁんでしたゾウ