Jr. スノーボードウェア★プライスダウン | モリヤマスポーツ(モリスポ)本店のスタッフブログ

モリヤマスポーツ(モリスポ)本店のスタッフブログ

スノーボード・スキーの最新情報から、スタッフのプライベートまで実験的に公開!

こんにちは乙女のトキメキ
ウェアスタッフの多田ですゾウ
 
ついに、雪が降りこの辺りのゲレンデもほぼ全てオープンしましたね雪だるま
この雪でゲレンデまで足を運んだ方は多いんじゃないでしょうか?
私も、ようやくシーズンインできましたウインクハート
余呉高原に行ってきましたが、十分雪が積もっていたので思う存分楽しむことができましたよ星
 
では、本題へ…
 
今回は、Jr.のスノーボードウェアを紹介していきたいとおもいます拍手
急遽、雪が降ったことにより、学校でスキー教室が行われることになったかたも多いと思いますびっくり
安価の上下セットのスキーウェアも多数ございますが、お洒落さんや今後スノーボードもするキッズにはスノーボードウェアがオススメですまじかるクラウン
耐水圧もしっかり10,000mmと大人ウェア並みの機能性を兼ね備えているので、濡れにくく安心ですグッ乙女のトキメキ
 
NEWモデルウェア
{01A73F09-9540-4784-9EC5-08433E1A9968}
 
686
カッコイイものからカワイイものもあり、PANTとの組合せ次第で雰囲気も大きく変わりますs2!!
実際に、お店に来て自分好みの着こなしを探してみてくださいラブラブ
 

 

珍しいJr.のBIB PANTもありますきらきら!!

雪も入りにくいので安心チョキ

{14B7B1AD-06CE-481D-B407-DEDC9A0D52D2}

 

 

旧モデルウェア

数が少なくなってきているので、お早めにランニングランニングランニング

{44FB4BAD-7BE9-4827-B64A-D6CD77122E49}

 

 

{A201E6D8-A34E-489A-8BFE-1A1EE118A4EF}
 
この時期、NEWモデル旧モデルもかなりお買い求めやすくなっておりますキラキラ
まだご購入されてない方は今がチャンスランニングピンクハート
 
皆様のご来店心よりお待ち致しております照れラブラブ
 
たっつぁんでしたゾウ