第2回ゴーグル・ヘルメットフェア開催中!! | モリヤマスポーツ(モリスポ)本店のスタッフブログ

モリヤマスポーツ(モリスポ)本店のスタッフブログ

スノーボード・スキーの最新情報から、スタッフのプライベートまで実験的に公開!

第1回目のDICE・SWANSのゴーグル・ヘルメットフェア大好評でした爆  笑
そのフェアのブランドが変わり、
昨日から第2回目のゴーグル・ヘルメットフェアが始まりました~!!!
 
ヘルメットはGIROキラキラ
MIPSが搭載されているヘルメットがあったりと、安全性も高い大人気のヘルメットです!!
NEWモデルをご購入で、GIROのサングラスかドラムバックが抽選で当たりますよグラサン
 
{000CAB73-813F-4F94-8341-EA4CD36CE9D4}


ゴーグルからは、DRAGONキラキラ

使いやすいレンズカラーが多く、

レンズ交換が簡単にできるものもありますよ照れ

とにかくかっこいいですよね!!

NEWモデルをご購入で、DRAGONのキャップが抽選で当たりますよグラサン

 

{BB0188AF-1936-4D74-A121-C44334AC410E}


ゴーグルからは、もうひとブランド!!

VONZIPPERキラキラ

デザインが個性的で、とにかくイケてますニヤリ

コントラストレンズのゴーグルも必見ですよ!!

NEWモデルをご購入で、サングラス+ステッカーセットが抽選で当たりますよグラサン

 
{2201D036-2BBA-43FD-952A-22AEF5967527}

 

第2回のゴーグル・ヘルメットフェアは、

10月21日(金)~11月6日(日)までですよ!!

要チェックしてみてくださーーーい!!

 

ヘルメットをご購入される方、持っておられる方に

おすすめしたい商品のご紹介です!!

ヘルメットはそのまま置いておいたり、持ち運びすると、

傷ついたり、割れる可能性も、、、。

せっかく購入されたヘルメットが台無しになる前に、対策を!!

ヘルメットケースは必須ですよキラキラ

 

{2839E444-65A2-4183-95F6-ACA17E33AD46}


もう1つはヘルメットインナー!!

バラクラバ、薄手のニット帽をヘルメットインナー代わりにされる方も多いですよ!!

 
{258C0B55-5844-4DAB-B158-655E281D9B1C}


ゴーグルを購入される方、持っている方におすすめなものは、

ゴーグルケース!!

ゴーグルはデリケートなものなので、ケースは必須です!!

ゴーグルと一緒にご購入されると割引になるものも

ございますので、要チェックしてくださね!!

 
{F9E79010-6F14-458F-81C0-A394C26BB144}


ゴーグルのレンズに水滴が、、、、

ティッシュや服なので拭いてしまうとレンズに傷がいってしまう原因に、、、ガーン

スノーイレイサゴーグルクロスで軽く押し当てて水滴をとってくだいね!!

ゴーグルクロスは、レンズ交換時やレンズに手垢で汚れてしまったときに

めっちゃ便利ですよー照れ

 

{76FEE750-7F66-4448-BD94-FAD1A53604EE}

 

是非、遊びにきてくださーい!!

 

キャンディーあめちゃんでしたキャンディー