7月31日開催です★!!! | モリヤマスポーツ(モリスポ)本店のスタッフブログ

モリヤマスポーツ(モリスポ)本店のスタッフブログ

スノーボード・スキーの最新情報から、スタッフのプライベートまで実験的に公開!

 

皆様こんにちはにこちゃま


やーっと関東の方も梅雨明け宣言されて
本格的な夏が始まりましたねーひまーり ハート

この夏もアクティブに過ごします腕。


そして夏といえばお祭り祭り 花火 キラキラ
モリヤマスポーツ本店がある、
この滋賀県守山市でも
明日7月30日に【もりやま夏まつり】が開催されますスマイル

もりやまのいちばんアツイ夜夜 sei‼

守山駅前の商店街が
歩行者天国になる大きなイベントですsei

お店からも近いので
お昼はモリスポ
夜はお祭り
的な感じで是非足を運んでみて下さいsei
ポケモン探しがてらもOKお顔
(ちなみにがっつりポケモン世代の私ですがポケモンGOはやってません。)


しかーし!!
7月31日(日)も
モリスポ本店でイベントなんですビックリ

第2回セッティング体験講習会開催します!!
先日1回目もたくさんのお客様にご参加頂いて
本当に感謝ですにこちゃま

プラス 今回は前回、リクエストが多かった
UNIONFLUXバインディングを徹底解説!!

セッティングスタッフとライダースタッフがそれぞれ説明させて頂きますスマイル
興味のある方、セッティングの事詳しく知りたい!!
っていう方はお気軽にご参加下さい流れ星 ビックリ

{B60153B3-722F-49E2-A35B-447FE58A6FC2}

■日時:7月31日(日)  15:00~16:00

■場所:モリヤマスポーツ本店 1階ボードブーツ売り場 芝コーナー
■参加費:無料





もう1つお知らせがあります!

YONEXオウンネームサービスが
7月31日(日)で終
了になります!!!


人気の軽量+高反発ブランドYONEX!!
こちらも興味のある方は是非
自分だけのオリジナルマイボードを
GETしちゃって下さい!!!!

同じくYONEXから
関西ではモリスポでしか手に入らない
限定生産ホワイトカラーもラインナップ!!!!

{6AA46B3D-B296-497A-9D52-460F87E98272}
 
今季トレンドのホワイトにこちゃま 
かっこいいsei ハート
 

 

{EE593D65-133E-45AE-A599-6359B052B9F3}


早受注会も開催中です!!!
是時、お越し下さいスマイル 流れ星








 

私事ですが・・・
今週、同期の本店ACCスタッフ
あーちゃんと宮古島に行ってきました貝。 海 ハート。

5月に初めて行ってどハマリ。
ハマリすぎて2ヵ月後にまたぴゅーーん。
何回行っても最高です。

{F331EA99-72A9-46DD-B0C6-B06E069D92E8}

{993B981E-68D4-40D0-A4AA-D3A4786DC9F4}

{58276015-95A0-48D9-A0A2-987317C50492}

MYスノーケルセット持参でハート


 
ボードカウンターKiccyにこちゃま 流れ星



 

image

{17E71A32-1E18-4D55-A513-EB124E69EA67}