今期は旧品の品揃えも超豊富!★ | モリヤマスポーツ(モリスポ)本店のスタッフブログ

モリヤマスポーツ(モリスポ)本店のスタッフブログ

スノーボード・スキーの最新情報から、スタッフのプライベートまで実験的に公開!




みなさんこんにちは音符



ウェアカウンターの
まっつんですマイメロキラキラ




本日で6月も最後となりましたねえ゛!



今日も朝からジメぇ~雨
梅雨らしい日です・・・
涙


まっつんはとても暑がりなので
早くも湿気と暑さに負けそうです





そんなこんなで夏本番前ビックリ

只今、モリスポでは

16/17
モデル
★早期受注会★

絶賛開催中!!






16/17モデル
スキー
リオーダー

御予約受付中!!




NEWモデルもこの時期

御予約特典だったり
レアアイテムをゲットできたりと
かなり激アツですが、



今期は旧モデルも
かなり品揃え豊富ですビックリキターーー!!!!




夏本番前に
この品揃えきらきら!!!!



この時期にこれだけ並んでいるお店は
他にはなかなかありませんキラキラ2ラブゥ


{DD747319-7D8B-4CF1-BB0C-C77AE49D86C9}




この両サイド

すべて旧モデル
なんです猫村2きら



{99CF36E8-C6F5-439C-9EBD-F6BAFAC5E147}



もう突き当りが遠過ぎて

見えなくなるくらいまであります笑



{8262930B-8158-4446-B22F-6656F7B044EF}




超激安!旧旧品も
こんなにたくさんきらきら!!え゛!


一万円以下のお宝も
今ならたくさんありますよハートええ!!






コチラのコーナーも
18日のモリスポオープン以降
一気に売れています!ええ!!キラキラ


大人気の
星GORE-TEX星



GORE-TEXウェアも
いつも以上に
品揃え豊富 &
値下げされています!ムンクの叫びハート


早い者勝ちですよガクガクびっくり!!





レディースコーナーも
もちろん充実ハートマイメロ




大人気ブランド
VOLCOMも品揃え豊富
ポカーンぎくっ


{C54DACF1-7FB7-4F4B-8319-E7CBA479566B}


国産ブランドも

海外ブランドも

たくさん取り揃えておりますどーもっ星


ハイシーズン並みに
フロアにはウェアがぎっしりビックリ






そして

なんと

今日も

昨日も


旧モデルが
再入荷しておりますキラキラキテレツ


{C6DAE68A-07C0-42AD-9B45-CC4A8090B041}



こちらは昨日再入荷した
レディースの人気ブランド
SISTA.Jハート


昨シーズン完売していたものも
新たに再入荷していますよハートグッド





からの・・・


本日再入荷した
15/16モデル
雪INHABITANT雪

{2AAEC289-FB93-43A6-93BC-16C22910B68F}



こんなにどどーんとっビックリマーク2なっ・・・なんと!


{3CB9C065-1948-47CD-8270-56A008901886}




※只今絶賛入荷作業中でございます笑


こちらもたくさん入って来ましたよ~キラキラ



今日の夕方頃には
店頭に並ぶ予定ですおんぷあひる









夏にモリスポなんて・・・

と思っている方ビックリ


是非一度
足を運んでみてくださいキラキラ


本当にウェアをお得に
しかもたくさんの中から選べるので
きっと良い物が見つかるはず・・・ラブゥ





皆様の御来店
心よりお待ちしておりますどーもっハート