とってもカラフルで名前もカワイイ、でも実力はマジ本物です。 | モリヤマスポーツ(モリスポ)本店のスタッフブログ

モリヤマスポーツ(モリスポ)本店のスタッフブログ

スノーボード・スキーの最新情報から、スタッフのプライベートまで実験的に公開!

こんにちは。


天気はあいにくの雨ですが

20111111日。


今日は、POCKY(ポッキー)の日だそうです。

(一度CMで見ただけですが・・・。)


せっかくなので、今ふくてんちょ( ̄▽+ ̄*)が一番ハマってる


POCKYをご紹介しましょう。


こちらダウン


photo:01

POCKY SALTY☆



その名のとおり【塩しお】です。


これがまた美味なんですよ~。


『ミルクチョコレート』と『塩』の相性が絶妙なんです。


ロイズのチョコポテチなんかがお好きな方は


ぜひ一度おためしあれ。


【注】 グリコとふくてんちょには一切利益関係はございません、あしからず。





さてさて


せっかくPOCKEYの話題でスタートしましたので


今日はコチラ、POC(ポック)をご紹介しましょう~!クラッカー

(チョット無理矢理ですが・・・。)

photo:02

【POC】 RECEPTOR BUG


カラフルな色使いで目を引きますネ。

でも見た目だけじゃなく安全性は世界トップクラスです。




photo:03

ダブルオーバーラップシェル ベンチレーション


特許取得済みの構造で、雪などの進入を防ぎながら

効率的な換気が可能。



photo:04

【POC】 LOBES GOGGLE


ゴーグルもありますよ。

広い視界と光学屈折を最小限に抑えた球面レンズが特徴です。



いかがですか?


POCは、『全力でアスリートを重大事故から守る事』


をミッションとする、スウェーデンの新鋭ブランドです。


ヘルメットやボディーアーマー、ゴーグルなどがあり


世界のトップアスリートが多数使用しています。


フリースキーのカリスマ、タナーホール


スノーボードのTJシュナイダーなど


ビッグネームがずらり!



ぜひ一度、モリスポでチェックしてください。


数が少ないのでお早めに。



ではまた。



Fukutencho