【モリスポ東大阪店】2023,8,23 FLUXビンディング入荷! | モリスポ東大阪店のスタッフブログ

モリスポ東大阪店のスタッフブログ

スキー・スノーボードの最新情報から、お得なセール情報、スタッフのプライベートまで、内容盛りだくさんで公開中!!

みなさん、こんばんは爆  笑爆  笑爆  笑

お盆休みはどのように過ごされましたか?

 

僕は少し遠出して、日ごろの疲れをいやしてきました。

お休みの後は、しっかり切り替えて

頑張っていきたいと思います!

 

さて、お盆休みも明け

続々とNEW MODELの入荷が増えてきております。

今回はついにFLUXのビンディングが入荷してきました!

今シーズンはXFのベースプレートが新しくアップデートされたり、DSに限定デザインが展開されたりと、見た目も構造も進化しております!

さまざまなサイズ、カラーご用意しておりますおりますので、実際に手に取ってご確認いただければと思います。

早期受注会も残すところ1ヶ月ほどとなってきました。
ぜひ、このお安くお買い求めいただけるうちに一度遊びに来てください。