【モリスポ東大阪店】2023,08,04 お買い得 スノーボード旧モデル | モリスポ東大阪店のスタッフブログ

モリスポ東大阪店のスタッフブログ

スキー・スノーボードの最新情報から、お得なセール情報、スタッフのプライベートまで、内容盛りだくさんで公開中!!

皆さん、こんばんは爆  笑爆  笑爆  笑

猛暑が続く中、体調のほうは大丈夫ですか?
こう暑い日が続くと、何もしたくなくなりますね。

さて夏真っ盛りで、家にこもってしまうことも多いと思いますが、外に出て冷房の効いたお店で涼むのもいいのではないでしょうか。やしの木

今回は、スノーボードの旧モデルの在庫状況をお届けさせていただこうと思います。
掘り出し物も残っていますので、なくなってしまう前にお店に遊びに来てくださいね!

①NOVEMBER

ARTISTE
絶大な人気を誇る国産のオールラウンドボード。エッジの引っ掛かりが少なく、初級者でも上級者でも扱いやすいボードになっています。

②LIBTECH

BRD
足元にはキャンバー、センターには緩いロッカーを配置することで、高速安定性と浮力を兼ね備えるハイブリッドキャンバー。大きく反りあがったノーズで、深いパウダーも楽にライディングが楽しめる。

③K2

CONTOUR
サイドボアが足首をしっかり締め上げてくれるので、かかと浮きもしにくくホールド感に優れる。硬めでレスポンスがいいので、カービングなどの高速滑走にお勧めです。

④K2

ESTATE
ホールド・フィット感がいいのはもちろんのこと、保温性が高いインナーと、グリップ力に優れたアウトソールを使用した快適なブーツ。

⑤FLUX

GX
確実に板へパワーを伝えるベースプレートを採用し、ハイバック内側の非対称構造は足の自由度をサポートをバランスよく兼ね備えています。

⑥FLUX

XF
確実に板へパワーを伝えるベースプレートを採用し、ハイバック内側の非対称構造は足の自由度をサポートをバランスよく兼ね備えています。

8月11日(金)から20日(日)までは、旧モデル祭も開催する予定をしております。旧モデルが最大50%OFFほどと、大変お買い得な商品もあり、さらに旧モデルお買い上げ金額の最大10%分のお買物券をプレゼントもさせていただきますので、ぜひこの機会にご来店お待ちしております。