【モリスポ東大阪店】2020,09,08 HEAD SKI Newモデル情報 | モリスポ東大阪店のスタッフブログ

モリスポ東大阪店のスタッフブログ

スキー・スノーボードの最新情報から、お得なセール情報、スタッフのプライベートまで、内容盛りだくさんで公開中!!

皆さんこんにちは

少し朝晩は涼しさも出てきましたねウインク

非常に大型の台風10号もやっと過ぎ去りました。

近畿地方からは少し逸れていたので

ここ大阪は直接大きな被害等は少なかったか

と思います。

 今後も台風には十分に注意ですね。

 

 

 

さて、本日は今シーズンスキー業界で

話題沸騰中の

HEADスキーについてご紹介します。

 

 

今シーズンのHEADといえばやはり、

EMC』テクノロジーでしょう照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

EMC…ENERGY MANAGEMENT CIRCUIT
エナジー・マネージメント・サーキット

といわれるテクノロジーでして、

世界に1つしかない

電気式雷スキーダンプニングシステムです!

何か他のもので分かりやすくイメージできるものをさがしました。

 

 

 

 

が!

このテクノロジーを知れば知るほど凄すぎて代わりが無いえーん

ごめんなさい。今度メーカーさんに聞いておきますね、、、


文章で説明しますと

スキーのトップとテール部分に、

『ピエゾエレクトリックプレート』なる

プレートが内蔵されております。

そのプレートがスキー滑走時に受ける振動エネルギーを

電気エネルギーに変換してくれ

スキー操作に悪影響を及ぼすネガティブな振動を

素早く減衰させてくれます。

 

 

もちろん滑走時に受ける振動が少ないほど

スキーは安定しますよね?

 

 

とにかくスキーが雪面にピタッと張りつき、

とてもスムーズにスキーコントロールができます。

昨年までのスキーと比較すると

全くの別物のスキー!

めちゃめちゃ仕上がってますニヤリ

 

 

 

 

 

 

そんなHEADのEMC搭載モデルはコチラが入荷下矢印

★SUPERSHAPE E-ORIGINAL

★SUPERSHAPE E-SPEED

★SUPERSHAPE E-MAGNUM

★WorldCup REBELS E-SL

★WorldCup REBELS E-RACE

imageimage


安定したエッジグリップがスキーの信頼を生む!

 

今シーズンのHEADスキーは要チェックですプンプン

 

 

 
 
今なら
 
早期割引
 
ありますよ!!
 

9/27(土)まで

NEWMODEL商品が更に10%OFF!

image

 

uesaki

 

 

◆新サービス◆

◆ウェアクリーニング撥水加工◆

受付期間9/27㈰に延長しました!

今着ているウエア、ほったらかしにしていませんか?

プロに任せて快適なSNOWLIFEを楽しみましょうウインク

 

◆GLコーティング◆

大事なゴーグルを傷から守ろう!

ゴーグルお持ち頂いて即日仕上げ可能ですグッド!

ご希望であればスマホにもコーティングできますひらめき電球

 

◆旧モデルフェア秋◆

9/19(土)~9/27(日)の9日間

旧モデル商品が安い!

 

 

◆アプリが新しくなりました◆

 

 

◆人気爆上げスケート◆

下矢印売り切れ御免急げ~下矢印

 

 

image