フリーライディングを楽しもう | モリスポ東大阪店のスタッフブログ

モリスポ東大阪店のスタッフブログ

スキー・スノーボードの最新情報から、お得なセール情報、スタッフのプライベートまで、内容盛りだくさんで公開中!!

皆さんこんばんは爆  笑

 

ぶーやんですぶたちゃん

 

 

昨日、モリスポ試乗会全日程終了致しました。

 

 

 

本当に沢山のご参加

ありがとうございました!

 

 

 

 

 

来季モデルもみなさんこぞってご予約頂き、

ワイワイと楽しそうにしているのを見ていると

スタッフ冥利につきますねラブラブ

 

 

 

 

試乗会ご参加頂けなかった方たちも

乗ることはできませんが、

サンプル展示会にて、来季モデルを

見るチャンスはまだ残されていますので

ぜひご来店下さい!!

 

 

 

準備も着々と進めておりますグッ

 

DSC_0332.JPG

 

カタログもすでに出揃っていますよチョキ

 

DSC_0333.JPG

 

 

さてさてぶーやん的に

来シーズン、注目して欲しいのは、

やはり「フリーライディング」ですね!!

 

 

 

 

近年カービングやパウダーなどの

注目が高くなり、

実際メーカーからも数多くの

フリーライディングモデルが

リリースされていますキラキラ

 

 

流行はめぐっていきますから

次の流行が始まると

今度は違うモデルが

ピックアップされて

フリーライディングモデルが

減ってしまう恐れがありますアセアセ

 

 

そういう意味では

フリーライディング系のモデルを

しっかり吟味して選べるタイミングは

来シーズンがベストではないか?

と思っています真顔

 

 

 

ぶーやんはジブやパークが

好きそうな格好をしていますが

フリーライディングが大好きで

今カタログをみると

よだれが止まりません酔っ払い

 

 

 

この板どんな動き方するのかなー酔っ払い

どの位置に乗ると調子いいのかなー酔っ払い

 

 

 

 

なんて考えてると

うずうずしてきますねちゅー

 

 

試乗会とかで乗ってみると

パウダーボードでも

ゲレンデで全然遊べたり

ツインなのにパウダーで

浮く板だったり

新しい発見も

非常に多くなってきましたちゅー

 

 

 

先がとんがってるボード

テールがないボード

極太ボード

短いフリーライディングモデル

 

 

 

どれもが個性的で

板選びが悩ましいところです真顔

 

 

 

 

 

僕自身の板選びの基準で

乗って調子がいいかどうかより

その板に自分が乗りたいと思うかどうか

っていう考え方を持っているんですが

来シーズンはすごく乗ってみたいモデルが

多いですねゲッソリ

 

 

皆さんもぜひカタログやサンプルをチェックして

よだれをたらしにきてください酔っ払い

お待ちしていますちゅー

 

 

 

ぶーやんぶたちゃん