初滑り試乗会 | モリスポ東大阪店のスタッフブログ

モリスポ東大阪店のスタッフブログ

スキー・スノーボードの最新情報から、お得なセール情報、スタッフのプライベートまで、内容盛りだくさんで公開中!!

みなさんこんにちはニコニコ

 

 

 

ぶーやんですぶたちゃん

 

 

 

色々ありましてなかなかスノーボードに

行けてなかったのですが、

先週やっとこさシーズンインしました

 

 

 

人生で最も遅い

シーズンインだったんですが、

しかし

 

 

 

体、なまっとる…

 

 

 

板に乗れない、踏めない、

昼頃にやっと馴染んできて

乗れ出したころには

足がガクガクの小鹿状態で

やっぱり踏めない…ガーン

 

 

 

 

体がすごく重たく感じました

やっぱり普段から滑らないとダメですねガーン

 

 

 

 

 

 

さて、そんな初滑りが

SALOMON/ROME/JONES/FLUXの

ディーラー向け合同試乗会だったのですが、

やっぱりスノーボードは

 

 

乗らないと分からない

 

 

ですね

 

 

 

 

カタログを見て、話を聞いて、

 

こんな感じかな~

 

と想像を膨らまして。

 

 

 

いざ乗ってみると

良い方向に裏切られることが

本当に多いです

 

 

 

コレもスノーボードという

道具を使うスポーツならではの

楽しみの一つだな~と

改めて実感させられました

 

 

 

そんな楽しみをみなさんと共有できる

 

大試乗会

 

 

僕自身も本当に楽しみにしていますチョキ

ぜひみなさんご参加下さいウインク

 

 

 

それから、ぶーやん的に

試乗会をより楽しむために

ぜひチェックしてもらいたい

キーワードがあります。

 

 

 

 

 

それは、

 

「ショートファットボード」

 

です

 

 

 

 

ここ1~2年コアユーザーの中で

かなり話題になっていた

「ショートファットボード」ですが、

来シーズンは各ブランドから

多くのラインナップがリリースされますグッ

 

 

 

 

カービングボードとはまた違う

独特のカービング性能と、

面での操作性

今までとは違うスノーボードスタイルを

与えてくれること間違い無しですOK

 

 

 

 

通常のボードとは乗る位置や

乗り方が異なるので、

それを見つけていく

楽しさもあります!

 

 

 

 

前回のディーラー向け試乗会では

僕含めモリスポスタッフたちも

新しいおもちゃを買ってもらった

子供の様にきゃっきゃっはしゃぎながら

試乗を楽しんでいましたスノーボード

 

 

 

 

 

 

ぜひ皆さんにも試乗会で乗ってもらって

楽しんでもらいたいですね!!

 

 

 

 

 

 

17/18シーズンのカタログも

揃っておりますので、

ぜひ一度お店に立ち寄って頂いて

スタッフと一緒に想像して

より試乗会を楽しんで頂ければと思います。

 

 

 

 

ちなみに、

16/17モデルもわずかですが

ショートファットボード

在庫ございますチョキ

 

 

NITRO THE QUIVER

TREEHUGGER 149cm

IMG_20170221_111501483.jpg

 

 

CAPITA SPRINGBREAK

SLUSH SLASHER 147cm


IMG_20170221_111502234.jpg

 

 

決算セール中なので

 

 

超破格

 

 

です

 

 

 

 

 

欲しい方はお早めに

 

 

 

 

 

 

ぶーやんぶたちゃん