ウェア人気ブランドTOP3!! と、、、 | モリスポ東大阪店のスタッフブログ

モリスポ東大阪店のスタッフブログ

スキー・スノーボードの最新情報から、お得なセール情報、スタッフのプライベートまで、内容盛りだくさんで公開中!!


 
  こんにちは!
ないとぅーです!!



11月後半だというのに
あまり寒くありませんねーグルグル

いつ雪が降ってくるのか
わかりませんね雪だるま 風


でも!!

去年は


12月半ばに


どっさり振ってましたよね意外 ビックリマーク


寒くないな~~

と、たかをくくっていると、、、


雪 雪 雪 雪

いきなり振ってくるかもしれません!!!


今週末から寒くなると朝の天気予報でも

言ってましたよ照れ笑い


ってことは。もうそろそろ準備を
完璧にしておかないと、、、


やっべ。

ウェア染みるんやった。

板、去年使ったまま放置や。

買いに来たけどサイズ無いやん。

滑りに行く日に間にあわへーーーん!!!


なんてことに。


前もっての準備。大切ですよね照れ笑い







話は変わりまして一番


ウェアからは

シーズンイン直前!!
東大阪店人気ブランドTOP3

をご紹介一番


まずはMEN'S!!


第3位!

VOLCOM(ボルコム)
 

今シーズン注目の高いGORE-TEXモデルは
完売サイズ多数ですビックリ

おすすめSET UP!!
   
   
  


第2位!

AA(ダブルエー)

  
 
細身シルエットで目を引くバックプリントや
渋めのカラーで切り替えしているデザインは
みなさんの心を鷲掴みしています高島忠夫

おすすめSET UP!!
  
  
 
 

第1位!

L1(エルワン)

 

細身シルエットNO.1ブランド!
かなりの私服テイストが渋すぎて渋すぎて、、、
カッコよすぎる手。


おすすめSET UP!!

  

  
 
 


お次はWOMEN’S!!


第3位!

VOLCOM(ボルコム)
 

他ブランドに無いカラーと
女性らしいシルエットが人気です手。

おすすめSET UP!!
  
  
 
 

第2位!

L1(エルワン)
 

こちらもやはり大人気!
ジャケットはほぼ完売状態え゛!
残すはこちらのみに、、、
 
パンツは他カラーも在庫がございます!



第1位!

AA(ダブルエー)
 

ラスト1点アイテム多数!!
こちらは早い者勝ちですね~花輪クン


おすすめSET UP!!

  
  
 


 
他にも多数ブランド取扱い!!

迷ってしまいますよ~

是非参考にしてみてくださいピース

 



そして。


モリスポ
アプリ登場!!

いち早くSALE情報が知れる!
今すぐ使えるお得なクーポン配布中!

今すぐ「モリスポ」で検索!

皆様のご来店お待ちしておりますどーもっどーもっ


買い替え応援フェア


リフト券が当たるチャンス