NEWコーナー!!! | モリスポ東大阪店のスタッフブログ

モリスポ東大阪店のスタッフブログ

スキー・スノーボードの最新情報から、お得なセール情報、スタッフのプライベートまで、内容盛りだくさんで公開中!!












 みなさんこんにちは

ウェアスタッフのがみんです




最近は少し肌寒くなり

シーズンにも少しずつ近づいてきましたね


スタッフ一同ワクワクしています




先輩のボードスタッフ植村さん

気合充分!NEWヘアー


 

ん~実にお洒落ですね

このNEWヘアー美容院では
「ライオン にしてください。」

で、こうなりました


先輩お洒落情報にひきつづき

ウェアコーナーの新着情報

お伝えいたします!


今シーズンはのトレンドはズバリ!!

高機能ウェア!!!


モリヤマスポーツ東大阪店

2階ウェアコーナーにて


 


GORE-TEX


 

NEWコーナー




 



できちゃいましたーーーー!!!


 

GORE-TEXを完全に
集めちゃいましたのコーナーです。

高機能ウェアお探しの方、
実に探しやすくなっております 
 

キラリと光る高機能ウェアが集まった

キラリと光るNEWコーナー


そしてキラリと光るNEWヘアー

 





おっと、ここで


さらにもうひとつ

NEWコーナーができました!!



 



えっ!これウェアですか?


パーカーじゃないんですか?


そうです!!!!!


ウェアなんです!!!



しっかりスノーウェア用に機能性加工

されちゃってます!!!



「え?あの人、パーカーですべってる?!

むっちゃ余裕ある!かっこよすぎ!!


なんてことも



ちなみに女性の方が着られた場合

こうなります

 

イカツクかっこよく

着ちゃってください





みなさま、是非、


モリヤマスポーツ東大阪店

2階ウェアNEWコーナー

お洒落先輩のNEWヘアー

 




を見に、足を運んでください



スタッフ一同お待ちしております。


のがみんでした




明日から連日イベント開催
 

旧モデルをお得にGET 
 

初回は明日17時~ SWIX  
 

9/22(祝・火)14時~
 
  

9/27(日)まで!!!
 


まだまだ募集中