気になるアイテムが!!! | モリスポ東大阪店のスタッフブログ

モリスポ東大阪店のスタッフブログ

スキー・スノーボードの最新情報から、お得なセール情報、スタッフのプライベートまで、内容盛りだくさんで公開中!!

こんにちははい

東大阪店STAFFメガネですのび太

みなさん!! この時期のオフトレはどうしていますか?

ウォータージャンプ O-Airスキージャンプ
バッグジャンプ KINGSボード
室内ゲレンデ SNOVAスノボ

色々ありますが、僕は断然、スケートボードですねスケボー

まだまだヘタクソですが、凄く楽しくて一人でコソ練しています腕。

でも、一人だと寂しいので泣 一緒にスケートしてくれる方、

募集中ですお願い 笑い

ところで最近、気になるウエアが入荷しましたのでご紹介します手。

RPM
1994年にニュージーランドで誕生したブランド。
デザインチームが手掛けた個性的なデザインと品質の良さが魅力。

  
 左・Browner Jacket ¥49.680- モリスポなら早期割引あり
 右・Bryce Jacket ¥45.360- モリスポなら早期割引あり
   Bryce Pants ¥34.560- モリスポなら早期割引あり
 
落ち着きのある大人なデザインでシルエットも太くなりすぎない
動きやすさ重視の裁断になっています。間違いなくカッコいいです一番

シルエットだけじゃなくクオリティーもいいですよすごい
 
YUSHAN ACTIVE」を使用し、
耐水圧10000m/m、透湿性5000g/m/24h
と高スペックビックリ

しかも、使いやすい機能も充実ワオ
 

・暑い時の蒸れを逃がすベンチレーション爽やか
  
 

・スポッと入る大きいゴーグルポケットゴーグル
 

携帯i-podなど収納できるMOBILEポケットおんぷ。
 

など、使い易さもGOOD指圧の心

尚、RPMウエア上下お買上げのお客様に
 

RPMビーニープレゼントバンザイ
※なくなり次第終了になります。

なおかつ取扱店が少ないので希少価値大  おどろき! M
言うことなしのオススメブランドですまじで

今シーズンのウエアはこれで決まりですね花輪クン

気になった方は今すぐモリスポ東大阪店へ GOくるま。B 急ぎ

ご来店お待ちしておりますどーもっ


STAFFメガネのび太