ホワイトピア試乗会締切間近!!! | モリスポ東大阪店のスタッフブログ

モリスポ東大阪店のスタッフブログ

スキー・スノーボードの最新情報から、お得なセール情報、スタッフのプライベートまで、内容盛りだくさんで公開中!!

どうもこんにちわ~
まっきーです
先日、高鷲・ダイナに行ってきました
前日までの雨で、雪はシャリシャリ
シャーベットみたいでした
ツリー抜けて、少し気を抜いたら
見事に刺さりました(笑)


あと何回いけるかな?







そういえば…
みなさん、もう済ませましたか?
大試乗会の参加登録
まだの人は急いで登録しましょう
締め切りが迫っています

第一日程 各日定員450名(9日のみ400名)
2015.3月7日/3月8日/3月9日
開催場所:ホワイトピアたかす
参加申し込み締め切り:3月1日


第二日程 各日定員450名
2015.3月14日/3月15日
開催場所:スキージャム勝山
参加申し込み締め切り:3月8日



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
試乗会詳細はコチラをクリック!!
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

お申し込みにはデジエントリー会員登録が必要となります。

会員登録はコチラ!


参加しなきゃ損ですよ



あ、試乗会も大事ですが…
決算セールも3月1日まで!


資材の高騰もあり一部モデルでは、
定価が上がるものもちらほら
でも、今なら大丈夫!
超絶お安く購入できます!
なんたって決算セールですから

現在お店にある、レア物から定番モデルまで
少しご紹介

ゲレンデクルージングが楽しくなる
JONES/AVIATOR


手の出なかった超軽量ボード
YONEX/WALL



ONE/*T-ONE *B-ONE *D-ONE


レディースもあります
どんなシーンでもオールマイティに活躍
SCOOTER/SCT
軽い・柔らか~い
DEATH LABEL/TRUST GIRLS LTD


表示価格よりさらに割引!




軽量でオールラウンドに使えるFLUX/RLや、
独自のテクノロジーで一体感を高めた
SALOMON/DISTRICT


表示価格よりさらに割引!




足型に合わせて、インナーを成型できる
DEELUXE/*INDEPENDENT *ID LARA


着脱ラクラク、反応も速い
YONEX/XTSTRIPPER


表示価格よりさらに割引!



掘り出し物はまだまだたくさん!
ご来店お待ちしております!