YONEX | モリスポ東大阪店のスタッフブログ

モリスポ東大阪店のスタッフブログ

スキー・スノーボードの最新情報から、お得なセール情報、スタッフのプライベートまで、内容盛りだくさんで公開中!!

みなさん、こんにちは~まっきーです


先日、高鷲スノーパークで行われた
YONEXの来期モデル
試乗会に参加してきました


詳細は、まだまだお伝えできませんが
感想を一言


とにかく軽い!

僕の持ってる板もなかなか軽いんですが、
それでも「YONEX軽いな~」と感じました

そして、乗りやすいですね





さて、僕に感動を与えてくれた
YONEXなんですが、
今期モデルもまだ少し残ってます



めっちゃ軽くて、安定する「WALL



左)しっかりしたキャンバーボード
指名買いの多い「SMOOTH

右)昨年登場のオールラウンドボード
トリックからパークまで!「STYLE



左)柔らか~く、グラトリにぴったりな
MOUSTACHE MASTER

右)柔らかさと、グリップ力・反発の共存
PARKAHOLIC



初心者にもってこい!
4XP




バックカントリーからゲレンデまで!
HIDEHIKER





レディースもあります
左)柔らか~いダブルキャンバー
FALSIE

真ん中)中級者のステップアップに
NEXTAGE

右)しっかりしたキャンバーをお探しなら
SLEEK



そして…忘れてはいけないのが
STEP-IN!


TRIPPER」&「XTS
着脱ラクラク

反応が早く、操作もラクラク




残りわずかとなっています

気になる方はお早めに!




実際に乗って決めたい、という方には
モリスポ恒例の試乗会!


お申し込み開始しました


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
試乗会詳細はコチラをクリック!!
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

お申し込みにはデジエントリー会員登録が必要となります。

会員登録はコチラ!



沢山のご参加お待ちしております





サービスメガ盛り

モリスポー東大阪店



どんなことでもお気軽に

モリスポー東大阪店