気になる方はクリック。 | モリスポ東大阪店のスタッフブログ

モリスポ東大阪店のスタッフブログ

スキー・スノーボードの最新情報から、お得なセール情報、スタッフのプライベートまで、内容盛りだくさんで公開中!!




皆さんこんにちわどーもっ どーもっ
お久しぶりです 谷ヤン です。



久々の登場で急ではありますが
ここで皆様にご報告がありますっ・・・。


私事なんですが実は・・・




















私めっちゃ“E-girls”大好きなんですっっっビックリマーク

クリックすると新しいウィンドウで開きます




と言うことでSTAFFないとぅーに引き続き
今回は密かに“アイドルヲタク”な谷やんによる

“E-girls”に着て欲しいウエア特集』

の巻です。ぱちぱちぱちぱちお願いします

((かなり個人的ですいません。笑))





E-girlsの中でも私の大好きな5人を選抜いたしました。
AKB48で言う神7E-girlsバージョン神5です。笑




それでは早速紹介いたします!








まずは・・・鷲尾伶菜ちゃん!



とある番組でお天気お姉さはれ っぽい
と言われていた伶奈ちゃん。笑


“確かに”と納得してしまった私の
勝手な連想で伶奈ちゃんに似合うのは・・・
お天気お姉さん→ ほんわか女子→ チェック柄
ということでこちらのSET UPビックリマーク

 


<ESTIVO>
JKT:EV-7026W ¥36.720- → モリスポ価格
PNT:EV-7331W ¥24.840- → モリスポ価格




カラー使いも可愛らしくまさに!!!
お天気お姉さはれ っぽいですねビックリマーク

本当は歌って踊るバリバリの
ハード系女子ムキムキ ムキッ なんですけどねビックリマーク









次は・・・
中島麻未ちゃん!(通称:Amiちゃん)



今年の“SISTA.Jのイメージモデルに選ばれた
Amiちゃんに着て欲しいウエアはもちろんっ~耳 !?



“SISTA.Jですねっビックリマーク


 


<SISTA.J>
JKT:47702 ¥35.640- → モリスポ価格
PNT:47803 ¥24.840- → モリスポ価格


色使いは明るすぎないSETをチョイスビックリマーク
Why・・・???なぜ・・・???)


それは・・・・・・・・・・・・・・・・・

Amiちゃんのチャームポイントの金髪
より一層活かすためですっれでぃーハート  笑


金髪NOWのそこのあなたビックリマーク
このSETを着てAmiちゃんになろうビックリマーク








次は・・・・・
西田静香さん!!!



可愛いというよりかは“キレイ・カッコいい”
というイメージの静香さんビックリマーク
(唯一私の中でちゃん”付けで呼べない人なんです)


そんな静香さんにはこちらのSETビックリマーク



 


<NIKITA>
MAYON JKT ¥38.880- → モリスポ価格
DEERWOOD PNT ¥28.080- → モリスポ価格


 
カッコよく着こなせるカラー使いがポイントビックリマーク

“私ブリブリした可愛すぎるウエアは苦手”
と言う方にはとてもオススメですっビックリマーク








次は・・・・・
藤井萩花ちゃん!!!



20歳とは思えないほど
大人っぽい萩花ちゃんビックリマーク
スタイルもバツグンで
モデルもしている萩花ちゃんビックリマーク
E-girlsで一番の美人だ
と言われている萩花ちゃんビックリマーク
声を大にして言います。
私が密かに憧れている萩花ちゃんビックリマーク



そんな萩花ちゃんに着て欲しいウエアはこれビックリマーク


 



<VOLCOM>
WMS FLINT INS JKT ¥36.720 → モリスポ価格
WMS BARREL PNT ¥24.840 → モリスポ価格



カラー使いもデザインも落ちついていて
大人っぽい萩花ちゃんに
とっても似合うはずーーーっっっビックリマーク






最後は・・・・・
藤井夏恋ちゃん!!!



先程紹介した私が密かに憧れている(笑)
萩花ちゃんの実の妹の夏恋ちゃんに
着て欲しいウエアはこちら!!!


 



<SISTA.J>
JKT:47703 ¥34.560 → モリスポ価格
PNT:47801 ¥25.920 → モリスポ価格



笑顔がとってもキュートで
女の子らしい夏恋ちゃんに絶対似合うはず!!!


もし夏恋ちゃんがアイドルじゃなくても
このウエアを着てゲレンデに居たら
女の私でもついつい声をかけてしまうでしょうへッへッへ
 
 






 
あーーーーーぁ。
“E-girls”ってほんとに素敵ですね。



そんな素敵な“E-girls”のメンバーたち
一人ひとりに似合うような
多種のウエアを扱っている“モリスポ”って・・・
さらに素敵ですよね

うん。ステキ。




“E-girls”好きの皆さんビックリマーク


モリスポに来て自分の推しメンに似合う
ウエア探しをしてみませんかーっっっビックリマーク


そしてそのウエアを着て
推しメンに近づいてみませんかーっっっビックリマーク


“E-girls”のファンではないんです・・・
という方でも全然
大歓迎なので
皆様のお越しを心よりお待ちしておりますビックリマーク





谷ヤン。 
P.S   選抜した神5の5人の事をイメージして
   ウエア着用写真を撮りました。
   が、しかし・・
   似せても似つかないのは
   私がダンスを踊れないからでしょか・・・・・? 




       お申し込み開始しました


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
試乗会詳細はコチラをクリック!!
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

お申し込みにはデジエントリー会員登録が必要となります。

会員登録はコチラ!



沢山のご参加お待ちしております





サービスメガ盛り

モリスポー東大阪店



どんなことでもお気軽に

モリスポー東大阪店