メンズおすすめSET!! | モリスポ東大阪店のスタッフブログ

モリスポ東大阪店のスタッフブログ

スキー・スノーボードの最新情報から、お得なセール情報、スタッフのプライベートまで、内容盛りだくさんで公開中!!


みなさんこんにちはどーもっ

お久しぶりです!ないとぅーですペコリ

今日は私の大好きな、、、そう。

大好きな、、、



”BIGBANG”に着て欲しいウェア特集です!!
(かなり個人的ですいません笑

なんてったって個性が強い!!!
それもBIGBANGの魅力のひとつですよね~ドヤ

それではさっそく紹介します!!

まず最初はすんちゃん(V.I)!!
  
 
inhabitant
FUR WOOLLY JKT:¥45,360- →モリスポ価格
TWILL WORK PNT:¥33,480- →モリスポ価格

笑顔の可愛いスンリにはこのファーが絶対似合うラブ
弟的な可愛さを兼ね備えたあなたにおすすめしますかお

お次はテソン(D-LITE)!!

  
 
VOLCOM
DUCT TAPE DOWN JKT:¥43,200- →モリスポ価格
STRESS PNT:¥36,720- →モリスポ価格

このダウンジャケットめちゃくちゃ暖かいんです泣
テソンも思わずスンリに負けじと、あったかいんだかぁらぁ~
と言っちゃいますよにやり
試着したらあなたも言っちゃうかもしれませんねにやり 笑


お次はT.O.P!!!
  
 
TYANDY
BRAVERY JKT:¥45,360- →モリスポ価格
MEDIUM PNT:¥25,920- →モリスポ価格

いやー、もうこれは私服で着てるでしょ。ぼー
と思うくらいですね~。
この渋いウェア。おすすめですぼー

つづいては、、、じよん(G-DRAGON)!!!
  
 

L1
GRIMEY PARKA:¥52,920- →モリスポ価格
SKINNY DENIM PNT:¥42,120- →モリスポ価格

びっべんのリーダー。これしかないですね。
この細身シルエットのパンツ。絶対似合うラブ
想像しただけでカッコイイですてへ


そして最後に、、テヤン(SOL)!!
(わたしの中でのNo.1ですぼー 笑)
  
 
MARQLEEN
PLATINUM JKT:¥42,120- モリスポ価格
PLATINUM PNT:¥32,400- モリスポ価格

いやーもう。前回のLIVEを思い出させるかのような
このウェアじゅる・・ 。かっこよすぎる。
黒のフェイスマスクなんかしちゃえばゲレンデでも
テヤンになれちゃう手。


どうでしたかー??
わたしの超!個人的おすすめSET!!


今回はBIGBANGに着て欲しいな~
を、コンセプトにチョイスしましたが
他にもカラーはありますよっっっ一番 キラキラ


まだいいかー。
まだ安くなってないだろー。

と思っているそこのあなた!!!

サイズが欠けているもの、ラスト1着のもの!
多々ありますあせ あせ
NEW MODELだって強烈PRICE!!

見に来て損はありませんよにやり 一番

お待ちしておりますどーもっ どーもっ どーもっ






サービスメガ盛り

モリスポー東大阪店

どんなことでもお気軽に

モリスポー東大阪店