ラスト1着 | モリスポ東大阪店のスタッフブログ

モリスポ東大阪店のスタッフブログ

スキー・スノーボードの最新情報から、お得なセール情報、スタッフのプライベートまで、内容盛りだくさんで公開中!!

サッカーをしていた私。
母校が女子サッカー界史上初となる
インターハイと冬の選手権で
2年連続2冠を達成し
興奮気味のアギーレ岡本ですどーもっ




そんな岡本.
本日は東大阪店の
 
ラスト1着アイテムをご紹介拍手♪



《 MARQLEEN 》
 
NEW BLANDのMARQLEEN。
耐水圧はなんとっっ
30.000mmマッチョ !!
このSET UPはホントに本当にラスト1着です汗 
気になるあなたは今すぐ
東大阪店へGO 車 車 車 
 

《 TECHNINE 》


《 tirtytwo 》
 
毎年完売してしまうTECHNINE と thirtytwo 。
今シーズンも残すところ
このジャケットのみ354354 オーマイガッッ ・・・
気になるあなたは今すぐ東大阪店へGO 車 車 車 




《 NEFF 》
 
 以前ご来店された沖縄出身のお客様との会話です。
お客様 ) 「沖縄出身の僕としたら、
       このハイビスカスはほっておけないんです」
 岡本 ) 「めっちゃ分かります。私もほおっておけないです」
と滋賀県出身の岡本。

南国出身の方はもちろんですが
いやいや手 俺は粉物育ちの大阪人や !と言うお客様も
 俺は東京生まれヒップホップ育ちというお客様も
気になるあなたは今すぐ東大阪店へGO 車 車 車



実はもう1SETご紹介する予定でしたが
ブログを書いてる間に売れちゃったので
今日はこの辺で失礼致しますどーもっ

 
気になるあなたは今すぐ東大阪店へGO 車 車 車






マイコぽてと



サービスメガ盛り

モリスポー東大阪店

どんなことでもお気軽に

モリスポー東大阪店