週末お得情報です! | モリスポ東大阪店のスタッフブログ

モリスポ東大阪店のスタッフブログ

スキー・スノーボードの最新情報から、お得なセール情報、スタッフのプライベートまで、内容盛りだくさんで公開中!!

今日は朝から
ガサゴソ・・・パチパチ・・・
売場から聞こえるわけですよ・・・耳

お化けかなぁ~お化け
朝からお化けかな~おばけ
怖いな~・・・怖いなぁ~怖
って思っていると・・・あせ



ぎゃぁぁぁっっびっくりびっくり

・・・

でたなぁぁっダッシュ!ダッシュ!ダッシュ!

妖怪くちびるお化けっっ油すまし

んっやべ

あーびっくりしたっ驚きすぎ
よく見れば
モリスポ東大阪店のアンジェリーナジョリーでした笑い

 

『なにやってんの~?』って聞くと

『今ね~これつけてるんですよ』
 

『今週、WEARのお買得大幅値下げ始まりましたはい

どんどん
妖怪値引き女が
SALEタグを付けておりますビックリ


この顔から想像できるとは思いますが
かなり激安価格になりますポイント




そして今週末は
モリスポのお客様の中でも人気エリアびっくりマーク
高鷲観光協会さんのゲレンデキャンペーン開催ビックリマーク
割引券やリフト券が当たる抽選会など
うれしいことしかありませんっぷアハハハハハハハハハ....
モリスポ東大阪



早割リフト券の販売はまもなく終了いたしますあせ
もうゲレンデへ向かわれているお客様も多いはず
まぁまぁ高くついてしまうリフト代・・・
お得に買って安くで行きましょう驚きすぎ
リフト-早割

12月14日(日)までの
販売になっておりますのでお早めにっ!!
*売り切れゲレンデもございますので、
お電話でご確認後のご来店をお勧めします




たくさんの皆様のご来店お待ちしております♪


OTSUBO姉さん

 




とってもお得

お申し込みは
今週末12/14(日)まで!!

モリスポ-東大阪店

今すぐコチラで!!



お仕事帰りにも寄れちゃう





お正月も休まず営業

モリスポ-東大阪店

*営業時間が変更になってますのでご注意下さい。





サービスメガ盛り

モリスポー東大阪店




どんなことでもお気軽に

モリスポー東大阪店





クリスマスSALE開催中

モリスポ東大阪

モリスポ東大阪

モリスポ東大阪店

クリスマスセール情報は
コチラ