お待たせしました。 | モリスポ東大阪店のスタッフブログ

モリスポ東大阪店のスタッフブログ

スキー・スノーボードの最新情報から、お得なセール情報、スタッフのプライベートまで、内容盛りだくさんで公開中!!

  みなさんこんにちはキャッ☆

段々と涼しい日が増えてきて
うずうずしている人も多いのではかお !!
GOODなタイミングでWEAR入荷情報です!!


お待たせ致しました。
入荷を楽しみにされていた方も多いのでは、、、

VOLCOM
Men's
 

 

Women's
 
 
 

一部未入荷のものもありますが
約3分の2は揃いましたあげ あげ 
今なら選びたい放題ですにやり


L1
タイトシルエット NO.1BRAND!
   
今シーズンも渋いウェアが揃っています 山p 

LITA
   
Women'sも可愛いく且つ、かっこよくきまる
ウェアが入荷しましたにこ


inhabitant


 
スタジャンタイプからPullover、シャツジャケット
などなど。タイダイ柄やインハビらしいワッペンが
付いていたりと今年も注目アイテムが
たくさんありますよキャッ☆ !!


そしてそして。こちら。

 
なんと!モリスポ限定カラーとなっております!
カタログにも載っていません!!!

気になられた方。
是非、ご来店ください しゃきーん !!


あ。それから。
気づかれましたか??

 

inhabitantアパレルも入荷しましたピカピカ ピカピカ
カラーも4種類あります!!

少しでも気になられた方、、、


今すぐモリスポ東大阪店へ= = = 

ないとぅーBIGBANGのB_1
リフト-早割