サロモンツアービンディング『GUARDIAN 16』入荷しました!! | モリスポ東大阪店のスタッフブログ

モリスポ東大阪店のスタッフブログ

スキー・スノーボードの最新情報から、お得なセール情報、スタッフのプライベートまで、内容盛りだくさんで公開中!!

 こんにちはカールおじさん

朝晩はずいぶん涼しくなってきましたね

東大阪店では、お客様の来店が徐々に多くなってきてる気がします。

そろそろ板の状態をチェックして、チューンナップにに持ってきてくださいね= 
 
滑りに行く直前だと間に合わない場合もあるんで、ちょっと早めにメンテナンスしましょう

と挨拶は程ほどに、今回はついに入荷したサロモンツアービンディング
【ガーディアン16 (GUARDIAN 16)】¥49,350-
の情報です

ついに入荷してきました
とりあえず全体像はこんな感じです 
 
  
ブラックベースにメタリックブルーが光るカッコいいデザイン

トウピースはこんな感じ
 

つづいてヒールピース
 
 


このツアービンディングの特徴は
なんてったって、ポールで簡単にヒールのロック解除&踏み込むだけでロックできる構造【ハイク&ライドスイッチ】ですパチパチ 拍手 


 下の写真のヒールピース後部をストックで押すだけで簡単解除 
超楽チンきゃっ 
 

重量はメーカーカタログ表示で1,480グラム(1/2pr)
標準ブレーキは115㎜です。
(130㎜ブレーキの入荷はもう少し後になります。)


待ちきれないあなた・・・


すぐにご来店くださいませカールおじさん
ぜひぜひ実物ご覧下さいガチャピン


たくさんのファットスキーと一緒にお待ちしておりま~すっ手



isekichi




~~~~ 東大阪店 イベント情報 ~~~~
今年も開催します!!チューンナップ講習会