森野くま子、改め「くまもと なぎさ」です。

 

 

<大盛況にて開催中!>

似顔絵師のあさみさんの

【春のあさみ感謝祭】



 

 

私はハッピーフレンズとして主催をしています♡

昨年8月に福岡であさみさんを招致してリアル開催した似顔絵イベント。
昨年全国各地でイベントを開催したあさみさんが、その感謝の想いを込めて
オンラインでの似顔絵イベントを開催!!


【春のあさみ感謝祭】

通常よりお得にあさみさんの魅力発見似顔絵を描いてもらえるスペシャルイベント!
私はあさみさんのハッピーフレンズとして4/27(土)担当としてやってます。

 

お申込みはこちらより。
https://ws.formzu.net/fgen/S284464276/


「春のあさみ感謝祭」では、
他の日程でもあさみさんのハッピーフレンズたちが開催してます。
すでに満席の日が増えてきてるので、気になってる方はお早めにお申込みください♪


【春のあさみ感謝祭】詳細はこちら。
https://asaminokansha.hp.peraichi.com/

 

 

 

 

 

 

*****


♡300人に会えちゃうお茶会~2024年春~♡


こちらもオンラインお茶会の主催として参加中!

 

☆似顔絵師のあさみさんとの追加のお茶会が決まりました!!☆

【あさみとなぎさのホンライオラクルお茶会】
4月23日(火)21:00~22:00
https://ws.formzu.net/dist/S368073981/




あさみさんが描くホンライちゃん&
くまもとなぎさがオラクルカードのメッセージをお伝えします!

ダブルでメッセージいただけるスペシャルお茶会となります。
ぜひご参加ください~!

こちらのお茶会のお申込みはこちらより。
https://ws.formzu.net/dist/S368073981/
 

 

 

この日はその後のお茶会にも参加してます💖

 

【ハンドメイドあるあるについて語るお茶会】

・4月23日(火)22:00~23:00
https://ws.formzu.net/dist/S368073981/
 

 

 

 

こちらのお茶会も引き続き開催中!

 

【エンタメについて語るお茶会】
4月26日(金)22:00~22:55
5月3日 (金)22:00~22:55
https://ws.formzu.net/fgen/S603999230/
 


 


【思い込み外しお茶会】
4月28日(日)13:00~13:55
5月5日 (日)13:00~13:55
https://ws.formzu.net/dist/S708086279/









*****


今年は「場づくり」もやっていきたいと思い、
こちらは完全な趣味の場、楽しむ交流の場として
【エンタメの森】というFBグループを作りました!

エンタメ好きな方はぜひご参加ください。
https://www.facebook.com/groups/334006759457932/?mibextid=xfxF2i


月1回ペースでエンタメや好きなこと推しについて語る
オンラインお茶会もやっています。

5月は 5/5(日)11:00~ 開催予定です。
 

 

 

*****



【インタビューライブ配信、100人チャレンジやってます!】

1月にスタートしたインタビューライブ配信。

ありがたいことに、多くの方にインタビューして欲しい!と言っていただき、
すでにインタビューは33名以上の方にさせていただきました!!


こうなったら100人インタビューしちゃおう!と思い、
現在、100人チャレンジ!として
【くまネットなぎさ】

という名前でインタビューライブ配信してます。


今後も続々とインタビューライブ配信が決まってます!
こちらもお楽しみに。

インタビューして欲しい!という方や
この方をインタビューして欲しい!というリクエストも募集してます!

ご興味ある方はぜひご連絡ください。



【くまネットなぎさ】インタビューライブ配信のお知らせは
Facebookやインスタにて行っています♪

https://www.facebook.com/kumaspikumako
https://www.instagram.com/kumako_no_mori/
 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

愛と感謝を込めて。謝々!



🍀🍀🍀

あなたの好きを応援!
推し活を仕事に!

旅するご縁ツナギスト
起業家応援プロモーター

くまもと なぎさ(森野 くま子)

🍀🍀🍀